私がよく行う置き換えダイエットについて知りたい!!

沢山のご質問を頂いていますので

今日は大公開スペシャルです㊙️㊙️


皆さんご存知!!

☆私が好きな食べ物は、、高カロリーかつ、とにかく量が多い笑笑

☆外食が多い。いつも満腹になるまで食べてしまう。

私は簡単に摂取カロリーをオーバーしてしまいます。


楽しい楽しい食事の時間を、、、

全て辛いダイエットに変えてしまうのは苦痛です!

ストレスになってしまいます!!


私がいつも意識している

置き換えダイエット三箇条

摂取カロリーを少し抑えながら、、、、

①減らしたくない栄養素であるタンパク質やビタミン、ミネラルなど必要な栄養素はしっかり補給する!

健康に美しくならなきゃ続かない

②美味しいこと、腹持ちし、満足感があることが大事!

美味しくないと続かない笑笑

③ストレスなく、手軽に、簡単に、日常生活に取り入れやすいこと!

簡単でないと、続かない笑笑笑

YURI's置き換えダイエット㊙️㊙️㊙️

そ、れ、は!!??

1日1食だけMRP豆乳に置き換える

【私が気をつけているポイント】

朝と夜は、ホルモンの関係で、脂肪になりやすく、、

比較的太りやすい時間帯と言えます。

なので、置き換える時間帯は、

朝と夜のどちらかにしています!


YURI's置き換えダイエット㊙️㊙️

【実践編!!!】

①私は365日朝ごはんはMRP!

目覚めの一杯は、MRP豆乳!!


寝てる間はタンパク質を補給できない!筋肉が分解されています。

減量中など、夜の食事量は少なめにしているため、朝起きたら直ぐ!
アミノ酸を届ける作戦です。


②減量中は、夕飯を置き換える

夕食はエネルギー消費される量が圧倒的に少ない。太る原因になりやすいのです。帰宅が遅くなった夜には、夜ご飯をMRPに置き換えます。夜は寝るだけですから照れ照れ照れ



③小腹がすいて、つい甘いものを食べたくなる時にMRPに置き換える


MRPは、普通のプロテインと違って吸収が遅いプロテインも配合!

吸収速度の異なるタンパク質、

吸収速度の異なる糖質をバランス良く配合しています!!

1回摂取してからだいたい7~8時間かけてゆっくり体に吸収されていくため、腹持ちが抜群に良いです。

無駄なお菓子を食べなくなります


 

おにぎり1個199kcal


MRPは、1袋178kcal


MRPは、、、

ダイエットでは是非取り入れたい栄養素であるビタミンやミネラル、

食物繊維も豊富。

ビタミンは、エネルギー産栄養素(炭水化物・脂質・タンパク質)の代謝を助ける働きがあるので、

ダイエット中はマストアイテム!


ご参考に↓↓↓↓


 以上、私の置き換えダイエット㊙️


3連休特別企画!!

大公開スペシャルでした㊙️㊙️㊙️


ズボラ代表な私が続けられています


30歳でMRPを初めて知りました。


30歳から、毎朝の朝ごはんをMRP豆乳割に変えました。


気づけば、、、

毎朝の楽しみになりました。


私のなくてはならない大切な相棒


無理なく無駄なく挑戦することが
成功の秘訣ですよ💗💗💗💗





詳しくはこちらご覧ください

↓↓↓↓