今日は、、、
NHKの番組【さらさらサラダ】


生放送の予定でしたが、、、
国会中継が入りまして、
収録に変更となりました。

また放送は後日改めてです💗


フィットネスビキニの魅力について
沢山語ってまいりました!!

観覧に来てくださった皆様、
本当に、ありがとうございました。

また放送日が決まりましたらご報告させて頂きます💗💗💗


そして!!来週は、、、
2月12日【火曜日】放送!!

東海テレビ
【SKEむすびのイチバン!】

↓↓詳しくはこちらご覧ください



美BODY女子を目指せ!!

フィットネスビキニのトレーニングをSKEの皆さんに体験頂きました
↓↓↓



SKEの山内鈴蘭さん、
大場美奈さん、野島 樺乃さん、
佐藤 佳穂の4人がジュラシックアカデミー体験してくださいました!

皆さんの頑張りに期待していてくださいウインクウインクウインクウインクウインク
↓↓↓↓↓↓



ありがとうございました😊😊
吉村さんと、オフショット↓↓↓↓


私は、、、
美BODY弁当を持参しました。
お楽しみにしていてください!

来週火曜2月12日お楽しみにラブラブ