身体を動かしたい人。
スポーツを始めたい人。
もっと上達したい人。
毎日を少しアクティブにしたい人たちへお届けする

「アルペンマガジン」↓



是非ご覧ください↓↓↓↓



福岡ソフトバンクホークス柳田選手と、私の記事が、、
本日より公開となっています↓↓


アルペンマガジンでは、
野球↓↓↓↓↓↓



名古屋が誇る日本のスポーツ用品最大手のアルペングループ。

私も、なんでも揃うゴルフ5や、スポーツデポによく通っています。

サッカー↓↓↓↓↓


ランニング↓↓↓↓
などなど、、

スポーツ情報のWEBマガジンです
多方面でのテーマで、とても面白く
私もよくチェックさせて頂いてます


撮影の時、
アルペンマガジンチームのスタッフの皆さんチームワークが抜群で、
終始和やかな雰囲気でした
 
思わず爆笑↓↓↓↓

数々のメジャースポーツの超一流選手の中に、マイナー競技である、フィットネスビキニ選手を加えて頂き、、、、
感無量で取材に挑ませて頂きました

貴重な機会を頂きまして、
本当にありがとうございました😭



「身体の進化、心の変化」前編!
是非ご覧ください!

なぜ競技を始めることになったのか? 
競技を始めたことで、何が変わったのか?

前編では、フィットネスビキニとは無縁だった会社員が、競技を知り、全日本チャンピオンになるまでの道のり、そして何がどう変わっていったかについて、お話させて頂きました
 


↓↓↓↓↓