丸の内OLお気に入りシリーズ!


2年前の長崎ゲストポーズ↓↓↓
写真をいただきました💗


お昼休みには、、
まず筋肉食堂でランチラブラブラブラブ

一つ目↓↓↓


二つ目↓↓↓↓↓
美味しいラブラブラブ毎日飽きないラブラブラブ


そしてダッシュで、隣のビルへ!
新丸ビルへ行きます。

↓↓↓↓↓
「イセタンミラー」です💗💗







伊勢丹発!!
国内外のラグジュアリーコスメを集めたセレクトショップ。

取り扱いは16ブランド!!
話題のメイクアップ商品から、
定番のスキンケア商品まで、
ここですべて揃っちゃいます!!



充実したブランドラインナップから見比べながら、あれこれまわらずに短時間でお買物が出来ます。

そして、厳選された逸品ばかり。
ここに来れば、必ず素敵な出逢いがあります💗💗💗💗💗




ブランドの垣根なくスタッフの方々からアドバイスが貰えるのが💗💗

最近のお気に入りをご紹介します
↓↓↓↓

全99色と圧巻のカラー!!
自分に合うものが必ず見つかる

アディクション
“ザ・アイシャドウ”

099 Miss You More ミスユーモア

↓↓↓↓私の1番好きなカラーです。
もう、何度目かのリピートラブラブラブ


ディオール 


アディクト リップ ティント


名前の通り、まるでタトゥー!


めちゃくちゃ気に入ってます。

今回は、新たなカラーを買いました
↓↓

アクアリップウォータープルーフリップライナーペンシル!!



MAKE UP FOR EVER

“落ちない”メイクアップ

「アクア」シリーズが好きです💗


特にこのカラーが好きで、、
こんなに小さくなるまで使っていました笑笑

ローラメルシェ 

モザイクシマーブロック ピーチモザイク!!



上品な艶に衝撃を受けて購入!!

とてもキレイな艶出してくれて
一気に上品に、、、
大人っぽく仕上がります!


アイシャドウにも、チークにも、ハイライトにもラブ


またまた、ローラ メルシエ!!


メイクさんにすごく良いとお聞きしたものラブラブ


微粒子の「カシミヤ」タルクを使用した、
絹のようになめらかなパウダー照れ照れ照れ


このパウダーが凄い3ポイント!

①華やかなゴールドに、柔らかなピンクパールをブレンドしているので、肌に馴染むラブラブラブラブラブ

②保湿成分を配合していて、肌にしっかりとフィットし、長時間キープしてくれますラブラブラブラブ

③このパウダーは、どんなライトでも美しく撮影できるように計算した特殊な処方を採用されている!



私の厳選した!!
お気に入りグッズです💗

以上、丸の内OLお気に入りシリーズ!!でした。


お、わ、り💗💗💗💗💗