朝ごはんの秘密㊙️㊙️㊙️㊙️
ご紹介いたしますラブ照れラブラブ

競技1年目の私↓↓↓↓
デビュー時↓↓↓↓


競技2年目の私↓↓↓↓
初めての防衛戦↓↓↓


競技3年目の私↓↓↓↓↓


競技四年目の私↓↓↓↓↓


2019年は???



最近の朝ごはんは、苺MRP豆乳↓

私はMRPを豆乳割派!

大豆に豊富に含まれる食物繊維によって血糖値の上昇が緩やかに!

食後の血糖値を抑えることは、糖尿病や動脈硬化などの病気予防にも


苺MRP豆乳スペシャルが完成↓↓↓↓
朝ごはんに、必ず!!
なぜ??
朝ごはんにMRP豆乳とるか??


一日のうち、最初に摂る食事を
私は大事にしています!!


朝ごはんに、大豆を摂ると
「セカンドミール効果」も期待!

それ以降の血糖値によい影響を!

朝大豆を食べると、、、
昼すぎまで血糖値が上がりにくいという研究も照れ照れ照れ照れ照れ


大豆は胃や腸の中で膨れるので、
腹持ちがすごくよいと思います。



食べ応えもあるので満足感抜群!
これで食べ過ぎも防げます😭

↓↓↓飲むのではなく、食べるMRP豆乳スペシャル

今は豆乳の種類も増え、おいしい豆乳ヨーグルトも市販されています

↓↓豆乳グルドMRP混ぜ混ぜ


腸内環境を整えることも大切!

豆乳は、たんぱく質と脂質、炭水化物がバランスよく含まれているだけでなく、鉄分や食物繊維なども豊富な優秀な食材
ラブラブラブラブラブ



大豆に含まれる脂肪酸のリノール酸やリノレン酸、レシチンには、
抗酸化作用があります!

老化にアンチエイジングにラブラブ


大豆を食べると、、、
満腹感が3割以上増え、
食べ過ぎの防止にも役立つことが分かっています!!

↓↓空腹になりにくい!!


☆活性酸素を抑え
☆体の老化・酸化を防ぐ作用

30歳すぎてから、トレーニングをスタートした私にはマストですニヤリニヤリ


苺MRP豆乳スペシャルが、最近の朝ごはん!!


めちゃくちゃ美味しいですラブラブラブラブ


最近お気に入りは、豆汁グルト!!
乳酸菌も入ってます↓↓↓


大豆がまるごと入っている豆乳と、
MRP混ぜて朝ごはんを作っていますラブラブラブ


今夜の寝る前の夜食↓↓↓↓↓


冷凍した苺4粒🍓🍓🍓豆乳ココナッツ🥥


ミキサーで5分!!混ぜ続け!


できたー


ふわふわラブラブラブラブ


うますぎましたラブラブラブラブ



以上、
朝ごはんの秘密㊙️㊙️㊙️でした!