最近のセブンイレブンご飯をご紹介
オフシーズンのセブンイレブン!



「とにかくやってみる、試してみる」をいつも私のマイルールにしています。




試してみて美味しかったものをご紹介していきます!!

コンビニで買える低カロリー高タンパクダイエット商品はたくさんありますね!

鯖缶、恵方巻き↓↓↓↓


セブンイレブンの鯖缶は美味しいと、、、
よく聞きますが、本当に美味しいラブラブラブ


さばの水煮缶↓↓↓↓


恵方巻き↓↓↓↓


厚焼き玉子、おぼろ、かんぴょう煮、きゅうり、穴子、椎茸煮、酢蓮根といった7種類の具材を使用。
具材たっぷり食べ応えも満足感が高い!↓↓↓↓↓


ダイエッターにとってイカは、要チェック!!
大好きなイカシリーズ!!
↓↓↓↓



たんぱく質が豊富で低カロリー&低糖質な優良食品。美味しいです!


丸ごと一匹入っていて食べごたえ抜群ラブラブ


「サラダサーモン」
サラダチキンと同じく真空パックされた商品で、糖質はなんと1.0g

開封してすぐ食べられる!!


しっとりしていてかなりおいしい! 
サラダチキンが苦手だったので、
サラダサーモンならおいしく食べられる!ラブラブラブラブ


『合鴨南蛮蕎麦』↓↓↓↓

お気に入りで、見つけると買ってしまうラブラブ


鴨肉は、薄過ぎず立派な食べ応えですラブラブ
鴨が美味しいんですラブラブラブラブラブ


387キロカロリーおねがいおねがいおねがいおねがい


今の季節は、おでん↓↓↓↓
お気に入りの具が決まっています
たまご
牛すじ
つくね
こんにゃく
ロールキャベツ


とうふそうめん風は紀文が販売するそうめん風のとうふ。低カロリーなのに美味しく食べ応えも抜群!

一食あたり96kcal!!いっぱい食べたい私にはありがたいです😭

以上、

セブンイレブンで買える


絶品メニューでした!!


今日の丸の内OLな私↓↓↓↓