私がこよなく愛してやまない
ステキなドリンク!!!

こちら↓↓↓↓
「からだすこやか茶W」


東京の自宅と名古屋の自宅、
両方の家に、ダンボールでストックしています!!!

ランチに必ず↓↓↓↓


夕方のお弁当にも必ず↓↓↓↓↓


移動中の新幹線でも↓↓↓↓↓
お弁当は2パック食べます笑笑
なぜなら、、1つでは足りないからグラサングラサン


大好物、スパイスカレー屋🍛🍛🍛🍛
オフシーズンのランチの楽しみラブラブラブラブ

私の食べ物ランキングで
一番好きな食べ物は、、、
「チーズナン 」ラブラブラブラブ



食べる前に飲む!!!
30分前に飲んでから、食べます笑笑ラブラブラブ


カレーを食べますが、チキンも食べますラブラブ


趣味「チーズナンの食べ歩き」
色々美味しい店を探しては、行きます。

↓↓↓↓また違う店のチーズナン 


オフシーズンは、週に何回もチーズナンを食べ歩き
大大大大大大好きラブラブラブラブラブラブ
食べる前に飲んでから照れ照れ照れ照れ照れ


コンビニ飯を食べるときも必ず↓↓↓↓↓


食事前に飲むだけ!

【1日5g以上、炭水化物、脂肪と一緒に摂取すること。】



毎日の日課
「難消化性デキストリン」を!!



私が、難消化性デキストリンを習慣にしている理由???

よく言われている効果↓↓↓

☆糖の吸収を遅くする。食後の血糖上昇も抑えることができる

☆脂肪の吸収を遅延させ、食後の中性脂肪の上昇を抑制するため、内臓脂肪が減少

☆血中の脂肪【中性脂肪と総コレステロールが】低下、高脂血症の改善!


その他にも!!
女性は、特におすすめなのが↓↓↓↓

便秘改善!整腸作用に効果大!

☆大腸でミネラル吸収を促進効果があり【カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛の吸収UP】

MRPにも、難消化性デキストリンを入れました
↓↓↓↓↓


食物繊維を味方につけたい!!