2019年地獄の脚トレーニング!
さー、開幕戦です!!

左  2017年競技3年目の私
右  2018年競技4年目の私
↓↓↓↓


サラブレッドの下半身を目指して
一番お気に入り↓↓↓↓


馬になりたい!!
常にイメージしています!


究極の理想↓↓↓↓↓


2018年は、、、
MBSスポーツ内閣様で、、、



尊敬する神様、、、
武豊騎手に、初めてお会いし。
大大大大大大大感激でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



人生なにが起きるかわからない!
そう思った瞬間でした。




嫌いな、苦手な事にこそ、
果敢に挑戦していきたい2019年!


体重が、大会からプラス10㎏笑笑
ぷよぷよの私ですニヤリニヤリニヤリ

64.50㎏!!
セルライト、背肉が酷いと、、、
木澤さんに言われています笑笑


スクワットマシン大会!!
これも本当に苦手で、、、
力が全く出ない、、、


違う、違うと言われながら、、
木澤さんの実演↓↓↓↓↓


安定し、微塵も起動やリズムがブレない
綺麗なフォーム↓↓↓↓↓


「あさーい!!なにやってんの。
半分もしゃがめてない!」と。

抑えられてますガーンガーンガーンガーンガーン


痛みとの戦い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
諦めない!!!!

もうこれ以上出来なくなってから
本当の戦いです。


こんな顔になってるとは笑笑↓↓↓↓


9セット目↓↓↓↓↓
1時間近く、、、
ひたすらスクワットマシン大会ゲロー


最後は、ハックスクワット3セット!!




ヘロヘロになっている最終セット
JAお馴染みのラスト3回詐欺笑笑

「ラスト3回!!」からの、
「ラスト3回」からの、ゲローゲローゲロー
「ラスト3回」笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



サラブレッドになりたい!