2014年11月30日から、
スタートしたこのブログ
【フィットネスビキニ優勝への道】

丸4年間経ちました。
2019年!!いよいよ5年目です。

まさか、こんなに長く書き続けるとは思ってもいませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつしか、女性アスリート部門
No. 1ブログに↓↓↓↓

マイナー競技にも関わらず、、

本当に自分でも、、
驚きしかありません笑い泣き笑い泣き

 


昨日、人気トピックスブログ記事で紹介されていたようです↓↓↓
【食べまくり太った体重を公開】

えー笑笑!!!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



今日急上昇ランキング13位に!!
注目してくださり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、何より驚きなのが
なんと!!!!!

2019年に入りまして、

このブログのフォロワー数。

ついに!!!!!

20000人を突破笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「ブログを毎日楽しみにしています」「ブログにモチベーションをもらってます。」「ブログを参考に取り組んでいます」などなど。

日々沢山のメッセージや
お声かけをくださり、、
逆に私がパワーを頂いています

どこにでもいるぽっちゃりOLの
平凡な私のブログ。。
皆様に育てて頂いています。

気づいたら、いつのまにか
こんなに沢山の方々と繋がり。


本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。

皆様と一緒に、、
今年も、一年間、
限界ない挑戦をしていきます!!


30歳の私→→→→→→34歳の私

昨日は、新年会でしたラブラブラブラブ
ジュラシック木澤さんのご自宅で↓↓↓
みんな、ムキムキマン笑笑
そんな私たちの新年会をご紹介!


和牛大会↓↓↓↓
まずは、良質なタンパク質を補給
肉、肉、肉、肉を食べまくります


みんな大好きすき焼き大会ラブラブ

食物繊維もしっかり摂取!
野菜もしっかり摂取しますよ。


木澤さんの手料理大会ラブラブラブラブラブ
15人前を作ってくださいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


プロの手さばきびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


具沢山のあんかけ焼そば↓↓↓↓
炭水化物、タンパク質、食物繊維を摂取していきます。


めちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブラブ
一同、大感激!すぐに完売しましたラブラブラブラブ


合間に、、お餅を食べます。

焼きもち↓松尾さん手焼!
しっかり炭水化物を摂取ラブラブラブ


炒飯大会↓木澤さんが大鍋をふるう姿は圧巻!


焼き豚がゴロゴロ炒飯ラブラブラブラブ
何杯でもおかわりできますラブラブラブラブ
引き続き、炭水化物を摂取


続いては、箸休め。
タンパク質を補給します。
MRP豆乳🍓作り!!


MRP
豆乳
凍らせたイチゴ!!


ミキサーで混ぜる混ぜる
15人前作ります💗💗💗


なんと、、チビジュラシック君が
頑張って皆んなのタンパク質の源を作ってくれました💗💗💗💗


続いては、、、
木澤さんバースデーケーキ
ジュラシックアカデミー2周年記念

サプライズパーティー🎉🎉🎉


名古屋名物ハーブス!のケーキ!
☆ミルクレープ
☆ストロベリーケーキ


糖質を摂取していきます!!
ケーキをガンガンおかわりし、
あっという間に、みんなで完食!


まだまだ、ジュラシック新年会!
つづきます笑笑

つ、づ、く💗💗💗💗💗