年末年始の食べまくり日記
怒涛の年末年始!一日中食べまくり

まず、家族旅行↓↓↓↓
志摩へ行きましたラブラブ


カツオ茶漬け。この町のご当地料理です


カツオの切り身

ごはんに、特製たれに漬け込んだカツオを乗せて・・


三つ葉


ごはんに、鰹、ごま、針のり、
三つ葉、わさびをのせ、
好みの量のしょう油と塩をかけ熱いお茶をかけます!!


完成!


半分くらいは、、、
まずそのままでいただきます。


二杯目は、納豆をのせて笑笑


三重県鈴鹿市にある『椿大神社(つばきおおかみやしろ)』へ!!

道開きの神、導きの神として祀られる神↓↓↓


芸道の祖神も、御神徳を有し崇敬されています
↓↓↓↓


大晦日ディナー!!

河豚大会です🐡🐡🐡


河豚↓↓↓↓


河豚鍋↓↓↓↓


河豚鍋雑炊↓↓↓↓
めちゃくちゃ美味しいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


『春泉堂』の“草もち”

椿大神社の名物!

今までに食べたことがないくらい柔らかい! 




麩まんじゅうもおすすめラブラブ
5箱GETラブラブラブ


年越し蕎麦大会↓↓↓↓

にしん蕎麦、鴨汁蕎麦を両方いただきましたラブ


温かいお蕎麦も食べたくて、、、ラブラブラブ


あまりに美味しいので、、温かいにしん蕎麦を
さらに、おかわりラブラブラブラブラブ


翌朝、元旦の朝照れ照れ照れ照れ
あけましておめでとうござます!!

マリさん手作りおせちです💗💗💗💗
全て手作りで無添加で安心です💗💗💗💗

絶品おせち💗💗💗本当に美味しいです💗


お雑煮大好き↓↓↓↓


そして、モーニングにいきます。
名古屋は、モーニング文化があります笑笑

おせちからの、小倉トーストラブラブラブラブ
小倉トースト大好物ラブラブラブラブ


特に、小倉ホイップが大好き❤❤❤


食べ方は、潰して食べるのがおすすめラブラブラブ
小倉トーストNo.1のお気に入りのお店で4つ!!


姪っ子と一緒に小倉トーストをラブラブラブラブ


帰宅して、大好きな方からフルーツをいただき
フルーツ大会開始ラブラブラブラブ


一番好きだったのは、、
香川県のキウイ🥝🥝🥝🥝🥝

絶品で、唸りましたラブラブラブラブラブラブ


元旦の夜は、中華料理ラブラブラブ
中華料理大好き❤❤❤
【南国酒家】へ

北京ダッグ↓↓↓↓



帆立貝、海老↓↓↓

富士山麓牛↓↓↓↓


鯛の生姜蒸し↓↓↓↓


海鮮あんかけ焼そば↓↓↓


五目あんかけ汁蕎麦↓↓↓↓


白玉団子のような顔だと家族に言われたーえーんえーん
顔も身体も、丸々してきた滝汗滝汗滝汗滝汗



お会いする方皆さんに、、
太った!と言われ笑笑

体重は、どうなっているのか??
64.50kgガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

やはり、、、、ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



体脂肪率は、20.00%ガーンガーンガーンガーンガーン



今日から、リセットダイエット
はじめます!!!!