週末のクリスマス会!!
5日連続のクリスマス会でした🎅🎄


ジュラシックアカデミーでいつもお世話になっている皆様でお食事へ

クリスマスイブは、こちらへ!!

大好きな【料亭長坂】
減量中も、よく行きます💗💗💗


鮎からスタート
じゃがいも
牛肉
ネギ


海老
肉巻き茄子


鮭の西京焼き


この濃厚味噌ダレが大好物ラブラブラブラブ


お揚げさんに、、、
チーズがたっぷり入ってます!
大好きな一品です。


蟹ごはん🦀🦀


鮭の西京焼きと一緒にいただきます!
美味しいラブラブラブラブラブ


〆は、お抹茶と、おぜんざいラブラブラブ
私はおかわりをいただきました笑笑

大好きな皆様と、幸せなひと時を過ごし、、
嬉しかったです💗💗💗💗💗💗


クリスマスディナーは、、
こちら💁‍♀️💁‍♂️


美味しく、お値打ちな、
大人気の焼き肉店へ!!

中々予約とれません!
店内は、満席びっくりびっくりびっくりびっくり


まずは、キャベツ山盛り!!


牛タンからスタート!!


カルビ!


サンチュ!巻き巻き!


ロース!!


老舗の焼肉店「マルタケ」。新鮮なお肉の旨みを味わえるのは、
食肉卸問屋直営だからこそ!


カルビスープ


山葵ロース!!


質がいいのに、リーズナブルなのでおいしいお肉をたっぷり堪能!
柔らかく噛まず、溶けます!!



クリスマスは、会社帰りに、、
会社の同僚と女子2人で、、
焼き肉を食べまくりました笑笑

焼き肉食べながら、99.99%食べものの話をひたすらしてる2人でした。



幸せすぎる5日連続の
クリスマスディナー大会を終えて

少し、、太りました笑笑ニヤリニヤリニヤリニヤリ