ジュラシックアカデミーの、
大忘年会に参加させて頂きました。

なんと!!木澤さんを慕う皆様
70名の方が大集合致しました!!
全員が、木澤さんのファン笑笑
お店を貸し切りでした。


なぜか、松尾選手!!

水野選手ラブラブラブラブラブ


ジュラシックアカデミー女子チーム

オールジャパンのビキニ部門で、
6カテゴリー中2カテゴリーで優勝

来年フィットネスビキニデビューを目指される方々が、JAに次々と来られ後を絶ちません!!
気合いの入った美女選手が多数💗


素敵すぎるJAのグルメ王のお2人とラブラブラブ
美味しいものを知り尽くしておられますびっくりびっくり


可愛い可愛い安里選手ラブラブラブラブラブ


大好きなお2人と❤️
3人とも、ブラックレザーが大好きラブラブラブ


私の身体のコンディショニングを担当してくださり
昨年から、毎週必ず受けさせていただいている。
ゴッドハンドのテルミ先生!!!

抜群のプロポーションに、いつもウットリラブラブ


ジュラシックアカデミー会員会長!!
加藤社長様!!


皆様の熱い要望に応えて、
松尾選手脱ぎましたラブラブ


大撮影大会笑笑
アジア大会3位のボディを間近に、皆さん驚かれていましたおねがいおねがいおねがい


撮影大会↓↓↓↓↓


大ビンゴ大会!!
ジュラシックアカデミーのビンゴ大会は、
超豪華商品満載です!


来年デビューの、JAの期待の新星!!
次期フィットネスビキニ日本一!と期待されてます
応援しています💗


JA美しき女子部!!
本当に皆さん、優しくてステキな方ばかり!
いつもありがとうございます💗💗💗


ジュラシックアカデミーの凄腕トレーナー陣!
木澤大祐選手、
長谷川トレーナー、
西本トレーナー
三者三様違う厳しさがあります笑

今は、愛知県にとどまらず、
県外からも沢山の方々が、ジュラシックアカデミーに木澤さんの指導を受けにいらっしゃいます。

マッチョな選手から、ダイエットしたい男女、ビキニ選手を目指される沢山の女性も、ジュラシックアカデミーの門を叩いています!


忘年会の日履いていたブーツは、
母が先週旅行先で買ってきてくれた新作レザーブーツ。

  
母のセンスは抜群で💗💗💗💗
デザイン、ヒールの高さ、なにより歩きやすい、
走れるブーツを選んでくれます💗💗💗💗💗


これ、、かなりオススメです!
10㎝ヒールと高いですが、
めちゃくちゃダッシュできます。

一日中ぶらぶら街を歩いても、
全く足が痛くならず、疲れない!

今シーズン1番のヒットでした💗