今週の丸の内OL!!
寒くなりましたねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



1日に4個!!
毎日筋肉食堂弁当を食べています。



最近は、さらにバージョンアップさせてます。
筋肉食堂弁当だけでは、飽き足りず、、、

【ブランチヒロノヤ】飛騨牛しぐれ煮を持参。



お昼に弁当を2個食べます。
1個では、足りない!!!
同じお弁当を2個↓↓↓


変えてみたり、、、


夕方に、さらに2個食べます笑笑


食べる前には、必ずお茶ラブラブラブラブ


毎日しぐれ煮を持参ラブラブラブラブ


筋肉食堂弁当の、ご飯にかけます。
ご飯見えません笑笑


飛騨牛の牛丼が出来上がりますラブラブラブラブ


明日から、、、、
実は、、、
5日連続で!!!
クリスマス会があります。

今週は、毎日夜はMRP豆乳割
置き換えダイエットをしてます!


↓今週の夜ご飯です。
↓↓夜ご飯です。
最近気に入ってる豆乳を使って💗↓↓↓↓

皆さまのお手元に届きはじめました
ありがとうございます😊😊

↓↓↓↓↓新パッケージです



新しいパッケージ気に入ってくださると嬉しいです😂


皆さま、忘年会シーズン到来。

一緒に置き換えダイエット始める方が多いです!💗


クリスマスプレゼント企画に、、、
本当に沢山のご応募があり、、、
大変驚いております😭😭😭😭😭


ありがとうございます!!
アーノルドヨーロッパでの戦利品


サインを書いていますラブラブラブラブ


ティシャツにもラブラブラブラブ


アーノルドグッズが当たった方💗
めちゃくちゃレアアイテムです!
希少なので、、、、ラブラブラブラブ
楽しみにしていてくださいねー