大阪で大人気の焼肉屋さん。

 

「犇屋」に、行ってきました!

 

「黒毛和牛を一頭買い」のお店





牛タンとは思えない、この色合い↓↓↓↓
あまりの美味しさに驚愕のスタート↓↓↓


岡山県産の黒毛和牛焼肉の専門店
黒毛和種「千屋牛」のA4クラス以上を使用されています。


上質なお肉がとにかく安い!!!

もう、、、ビックリ!

犇屋は産地と直接取引をし無駄な物流コストを抑止されているそう。

だから美味しい、お値打ちが実現できているんですね!

絶品でした↓↓↓↓↓

山葵焼き↓↓↓↓↓山葵好きにはたまらない!!


一番好きだったのは、赤身焼きしゃぶ↓↓↓
本当に、幸せなひと時をありがとうございました。

この美味しさで、散々食べて一人5000円くらい!
圧倒的なコストパフォーマンスが良い素敵なお店!


食い倒れ締めくくりは、、、
喜八洲総本舗!

焼肉を食べながら、喜八洲のみたらしの話をしていましたので、めちゃくちゃ食べたくなりました笑笑


豆大福も、おはぎ、お団子とならぶ三大大好物💗💗
豆大福期間限定みたいですラブラブラブラブラブ


新大阪駅での、、戦利品は↓↓
豆大福4つ
みたらし一箱
けし餅一箱!!

遂にラブラブ至福のひとときタイムラブ
すごい勢いで、一人でひたすら和菓子を頬張る私に、、、隣の方は、二度見、三度見していました笑笑


焼きたてのみたらしラブラブラブラブラブ
5口で完食笑笑

1本、一口です笑笑

看板メニューとなっているのが"みたらし団子"
大阪の方々が、焼肉屋さんで、あそこのみたらしが大好きだと口を揃えてましたびっくりびっくりびっくり

豆大福4つ!!
こんなふわふわの大福は、他にはありません!


喜八洲さんは、餅生地が絶品ですが、あんこも最高
お餅がやわらかっくて、お豆も美味しい。
甘過ぎないので、4つあっという間にペロリ!



境名物の、けし餅ラブラブラブ
前から食べたかったので、念願ラブラブラブ


ケシの実のツブツブとした食感と香ばしさ!!
お餅の皮はうすめでとてもやわらかいので、ケシの実の食感がしっかり味わえますよラブラブああ

大好きなこし餡❤️❤️❤️
あっという間に、一箱ペロリラブラブラブ

お餅で上品な甘さのこしあんをくるみ たっぷりの芥子の実をまぶしてありますラブラブラブラブ

続いては、、、
こちらを↓↓↓↓↓


ガレットブルトンヌが、大好物ラブラブ
ざくざく食感がたまらない💗💗💗
あっという間に全て完食!!


一番好きなのは、ザクザクの食感「ガレット・ブルトンヌ」

発酵バターとラム酒が香る厚焼きクッキー。ブルターニュ特産の良質な「ゲランドの塩」、卵のやさしい風味も味わえる究極の焼き菓子です!


以上、、、
大阪の美味しいグルメ特集でした!
大阪には美味しいものが多く、、
私好みのものがたくさんあり、、
早くまた行きたいなー💗💗

新春1月20日に大阪でセミナーを
開催させて頂く予定です💗💗

MRPは、現在完売しています↓↓


クリスマス第1弾で購入していただいた皆様には、そろそろNEWパッケージのMRPがお手元に届きます💗💗

楽しみにしていてくださいね💗💗