忘年会シーズンの到来です!!
連日の外食💗💗💗💗💗


まずは、大好きなお店!!
もつ焼きのイメージが一変する感動するお店!
新宿【鳥茂】

こちらも驚きの旨さ!豚レバーラブ


もつ焼きラブラブラブラブラブ


ハラミのステーキは、ものすごく柔らかい


ヒレステーキラブラブラブ


キャビアおにぎりラブラブラブ


雑炊は、鳥の出汁を米にたっぷり吸わせたシンプルイズベストの一品!!


身体に、心に沁み渡りますラブラブラブラブ
ネギ、ゴマ、ごま油が効いた鶏ガラスープの雑炊で、ダシにはすっぽんも入っているそう。


白菜ご飯🍚🥬卵も入っています💗


うー、、、、、うまいラブラブラブラブ


最後の最後の〆は、カレーです💗💗
こんな美味しいカレーは中々ありませんラブラブ


シュラスコ・ブラジル料理の店「Barbacoa(バルバッコア)」。
こちらのビュッフェでは、
様々な種類・部位のお肉とブラジル料理がなんと2時間食べ放題!
食べ放題が大好きな私グラサングラサングラサン

以前は、朝、昼、夜、全部食べ放題に行っていました笑笑


とにかく肉を食べまくります。
野菜は、全く食べない笑笑


焼きパイナップル大好き!
お肉と一緒にガンガン食べます!
パインに含まれる酵素はお肉の消化を助けてくれます。


肉のかたまりを豪快に串焼きにし、食べたい量を切り分けてもらっていただきますラブラブラブ

牛・豚・鶏のさまざまな部位を好きなだけ!

油を使わず串に刺してじっくりとグリルするので、余分な脂が落ち温かいまま食べれるのですラブラブ

私の好きなTOP3をご紹介します。
No.3は、いちぼ肉!!ジューシーラブラブラブ
脂分がない赤身ぎっしり!なのに柔らかいラブラブ


私の好きなNo.2は、豚肩ロース↓↓↓↓
減量中豚肉を食べないので、、、
オフシーズンは、豚肉が妙に美味しい照れ照れ照れ


私が好きなNo.1は、焼きチーズ笑笑
肉じゃないのか?笑笑

焼きチーズは見た目は普通の焼いたチーズですが、食べると外カリカリ内トロトロでかなり美味しい!!

肉は1㎏以上、チーズはおかわり10回を目指してクリアしましたラブプンプン



ステーキハウス
「モートンズ ステーキハウス (Morton’s The Steak House)」

全米に展開している老舗のモートンズ・ステーキハウス日本初上陸!

オマールエビのビスク↓↓↓↓

最上級品質認定を受けたプライムグレード牛肉を3~4週間かけて熟成させ、500℃以上のオーブンで表面パリッと、中はしっとりと焼き上げる、、、
名物のポーターハウスステーキ!
「モートンズ」に来たら、やっぱりコレです💗💗💗💗💗


ほうれん草と、マッシュルームラブラブラブラブ


リブアイステーキラブラブラブラブ


モートンズの名物のパン。
直径はゆうに25cmはある、特大サイズ。このサイズを見ただけで、テンション上がってしまいますラブ


アスパラガスのグリル!


チーズケーキ特大サイズラブラブラブラブラブ
もー最高ラブラブラブラブ


はい、、、、、
連日の外食💗💗💗💗💗

体重は、、、62.50㎏!
ですよねびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ヤバイ、、ムチムチガーンガーンガーンガーンガーンガーン

木澤さん【あーもう62㎏超えたな】
私【えーーーーー!なんでわかるんですか!笑笑】


トレーニングは、パワーがあり、、、
いい感じ笑


毎日、、外食が続くので、、、、
大変ですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

皆さま、よい週末をお過ごし下さいラブラブ