12月1日からXmas企画
第一弾を開始しましたラブラブラブ

わずか5日目で完売!!!
予約打ち切りとなっています。



想定を遥かに超える反響を頂き、
新規のお客様からのご予約も多数
ありがとうございました😭😭😭

今回リニューアルしたパッケージを1人でも多くの皆様にお手にとって頂きたいと、Xmas企画を考えました

私の自信作!NEWパッケージ↓↓
パッケージも、私のこだわりや
大好きが詰まっています💗💗💗


工場フル稼働で、一日も早くお届け出来ますよう急いでおります!!

予定数量以上の増産を重ねています
楽しみにしていて下さい💗💗💗

パッケージ、めちゃくちゃ可愛いんですラブラブ
さらに可愛いさが進化してますラブラブラブ

Xmas企画第2弾は、、、
来週から予定しています💗💗💗

詳しくは、こちら↓↓↓↓↓


完売といえば、、、
先週は、こちらへ!!!

常に完売し続けているコレ!!


小麦粉を一切加えない
グルテンフリーです💗💗💗💗

常温ではテリーヌショコラ!
冷やすと生チョコ!
レンジで温めるとフォンダンショコラに!!
3つの食感と口溶けを楽しめます。
ケンズカフェ東京の厨房でのみ製造完全手作りの限定生産です!!



数量限定で、、2ヶ月待ちでした。
二本買ってきて、、、
あまりの美味しさに1人で、、
全て完食しました笑笑


バターと卵にもこだわっています。
バターはカルピス社の「特撰バター」を使用し、
マーガリンなどの食品添加物は全く含まれず!!

卵は鶏の飼料からこだわった「昔の味たまご農場社」のものを使用されていますラブラブラブ


常温、冷蔵、温めと、1度で3回も楽しめちゃう!
私は、最初は、常温で、後半戦はあたためますラブ


つづいて、、2本目ラブラブラブ
いつも、2本一気に照れ照れ照れ照れ

ガトーショコラの最高峰!!
いくらでも食べれてしまうラブラブラブ

小麦粉も一切使っていないグルテンフリーな一品、
各素材にもこだわれている大人気で手に入れることがなかなかできない究極の絶品ガトーショコラ。
この濃厚な味わいを是非
ラブラブラブラブ



完売といえば、、、こちらも。

12月6日に世界同時発売された
藤原ヒロシとのコラボ第二弾 !
7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラの2nd Drop(第2弾)

6月の第1弾は、メンズコレクションでありながら、なんと、、、
購入者の半数が女性!!

女性からも、男性からも大注目の
今回第2弾シリーズが昨日から!

モンクレールの2018年1~6月期決算は、
売上高が前年同期比21.0%増、
純利益が同47.3%増(約80億円)と大幅な増益に!!!

この増益の好調をけん引したのは、
6月に第1弾を発売した藤原ヒロシがデザインする“7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ(7 MONCLER FRAGMENT HIROSHI FUJIWARA)”が大きく貢献!!



第2弾のシリーズで、、、
大争奪戦になったのが、

MONCLER To the South, 
To the West, 
To the East, 
To the North

のレタリングが施されたフランネル素材のタータンチェックシャツやダウン、ティシャツ💗💗💗💗💗


私の戦利品↓↓↓↓↓
ティシャツをGET


“Mocler Beyond”限界や期待を超えて自分らしくいることの重要性を
メッセージとして発信したいと!


「モンクレール フラグメント」
デザイナー:藤原ヒロシ 

アメカジやアウトドアなどのカジュアルなラインで、日本では爆発的な人気になっています💗💗💗

戦利品2↓↓↓↓

今回のシリーズで一番人気は、、、
このブルーのダウンでしたラブラブ
超希少で、日本で数枚だけ、、、
大大大大大大人気で、、、
秒殺で、完売となりました。

私も涙をのみました😭😭😭😭

以上、完売3連発でしたラブラブラブ