和菓子大好き💗
チーズ大好き💗

これに並ぶ大好きなもの、、、、、



はい。。。。

それは、パンです!

菓子パンなら5個は軽く食べます

とにかくパンが大大大大好きです
減量に入ると、一切食べません😭



パン好きのあなたへ!!
丸の内OL編!!

私の場合は、、
1日の多くを丸の内で過ごすため、
丸の内界隈で、いかに素晴らしい
パンと出会うかが勝負です!

毎日のように通っているパン屋
↓↓↓↓↓↓↓

『GARDEN HOUSE CAFE』さんが、この夏に東京駅グランスタ丸の内にオープンしました。

オープン時は減量中、、、、
悔しかった。行けなかったので。
オフシーズンは、毎日通ってます。

ここは、、、、
有名パン屋のセレクトベーカリー
都内近郊の有名ベーカリーのこだわりのパンが並んでいます!


■パートナー・ベーカーズ一↓↓↓↓超人気店ばかりびっくりびっくりびっくり

アディクト オ シュクル(都立大学)
シニフィアン シニフィエ(世田谷)
空と麦と(恵比寿)
馬場FLAT(高田馬場)
ベーグルスタンダード(中目黒)
ルヴァン(富ヶ谷)
レフェクトワール(明治神宮前)
Bakery SASA(笹塚)
GO! Muffins go!(西荻窪)
GOOD TOWN DOUGHNUTS(原宿)
HUDSON MARKET BAKERS(麻布十番)


有名店のこだわりパンが、丸の内で全部買えちゃうのです!!

パン屋さんを、一つ一つ回らなくてもいいんです。

もう、、、夢のような話です。


GARDEN HOUSE CRAFTS↓↓↓


GO! MUFFINS GO!(ゴー!マフィンズゴー!)」は、卵や乳製品など動物性食材を使わない、
ビーガンマフィンの専門店。


GO! muffins go!のマフィンが入荷するのは火・木!
ゴーマフィンゴーのヴィーガンマフィンはたくさんのフレーバーがあって、どれもこれも食べたい!



ニューヨークスタイルのベーグルを楽しめるお店として多くのファンに支持されている、大人気店「BAGELSTANDARD」さん


あっという間に完売します



GARDEN HOUSE CRAFTSの十勝小豆と有塩バターの全粒まるぱん(280円)一番人気↓↓↓↓


大体4.5個買いますラブラブラブラブラブ
かなり遠慮して、、、

足りなくて、直ぐにまた買いに行くと、、、
店員さんに、ビックリされます笑笑びっくりびっくりびっくり


ほうじ茶&有機甘栗&そば茶↓↓↓↓



卵やバター、牛乳などは使わず、国産小麦とてんさい糖、米油をベースに作られて、どのマフィンも持つとずっしりした、ボリューム感ラブ


「エブリシング」↓
セサミやポピーシード、岩塩など複数の素材をトッピングしたニューヨークでもお馴染みのベーグル!


キメ細かい全粒粉が使用されている全粒まるぱん。
名物ですラブラブラブ


パンに使用する小麦や野菜、塩や水に至るまで素材を厳選して作られる「空と麦と」のパンラブラブラブ

人気の黒豆パン↓↓↓↓

こちら黒豆パン。食べると中にはごろっと黒豆が入っており自然な豆の甘さです。


行列のできるおいしいパンの有名店あちこち巡るのは、大変です。
駅から遠かったり、営業日が少なかったりします、、、


パン好きなあなたへ💗💗💗💗


場所は、東京駅 丸の内地下南口改札の外、グランスタ丸の内」


丸の内には、おいしいパン屋さんのパンを集めた「パンのセレクトショップ」がありますよ!是非💗