昨日は、、、
人生最高の感動を目の当たりに!


ゴルフ小平智選手!
石川遼選手らとのプレーオフを
1ホール目で制し、逆転優勝!!

最高の感動をありがとうございます!!



プロゴルファー小平智選手の、
日本シリーズJTカップ応援に行ってまいりました。

チーム小平の一員として、
最終戦を一緒に戦ってきました。



初日の好スタート、
2日目の結果にソワソワ、
3日目の復調に胸を踊らせて、、、

最終日の応援に駆けつけました!

小平智選手のタオルを巻いててへぺろてへぺろ

小平智選手は、今季4月の米ツアーで初優勝、その後は決して順風満帆ではなく、度重なる予選落ちに自分のゴルフを見失ってしまった時期も。

「飛距離を伸ばしたり、高い球を打つにはどうしたらいいんだろう」と試行錯誤が悪循環を生んでしまった不調に苦しんだ一年だった。




小平選手の一打一打に固唾を飲み、気迫のこもった一打一打に、
ただただ目を凝らして見入っていました。

途中の売店に、和菓子屋さんびっくりびっくり


名物の和菓子を14個買い込んで、、、笑笑



休憩時間にいただきました!ラブラブ

小平智選手の優勝に歓喜の声をあげ、感動の涙が溢れてきたのはもちろんですが、、

古閑美保さんの涙する姿に、、、

それ以上に心が震えるほど、、
もう、大大大大感動しました😭😭



フィットネスビキニを始める前は
ゴルフが大好きで、毎日会社帰りに練習場へ、会社の先輩や取引先、家族と毎週末行っていました。
中でも古閑美保選手の大ファンな私↓↓↓



お2人の二人三脚での優勝は、、、
二人の絆の強さの結果でした。

最強のお二人が、
さらに世界の高みを目指されます
来年も米ツアーを主戦場に!!

 
優勝本当におめでとうございます。


「子どものころから、アメリカで活躍してマスターズで優勝することをイメージしてきた」と夢を語る小平智選手!!

日本の至宝がどんな進化を遂げ続けてくれるのか、本当に楽しみです

来シーズンも、
ずっと応援しています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何も咲かない寒い日は

下へ下へと根を伸ばせ!!


私も、結果が出ないと日々焦ったり、諦めたりしたくなります。

苦しいときに踏ん張るからこそ!!根が伸びるんだ今がチャンス!


根を伸ばすことをやめなければ、いつか必ず大きな花が咲く!!

そんな想いが込み上げてきました