今は、オフシーズンなので、、

元気いっぱい、モリモリよく食べ、
栄養のバランスはしっかり摂り、
ストレスをためずに、、、
健康に、そして美しくがテーマラブ



昨日のブログをご覧になった方々
実は、大変な反響がありました。
昨夜からとても沢山の注文を頂き

びっくり‼️なんと、今朝完売びっくりびっくり

申し訳ありません!!!
FAVOLINK MRP全て完売しました



発売開始から、僅か5ヶ月目ですが
早くも、3回目の完売にびっくりびっくりびっくりびっくり

生産数を、どんどん増やしているにも関わらず、、、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
愛用して下さり嬉しいです😂😂



皆様💗MRP置き換えダイエットで
一緒に師走を乗り切りましょう💗

朝ごはんは、いつも同じ。
浮腫みとり野菜ジュース
卵4つオムレツ
キムチ
ちりめん
もち麦150g
鮭フレーク
MRP豆乳割

今週のお昼ご飯をご紹介します

昼は、筋肉食堂弁当を2つ笑笑
↓↓↓↓↓
毎日昼は、、、丸ビルで、
筋肉食堂弁当を2つたべます。
隣の人が、二度見します笑笑
翌日の昼↓↓↓↓

炭水化物は、オフシーズンは、
多目に摂っています!!

筋肉食堂弁当2個分なので、、
野菜
玄米200g
むね肉200g
もも肉200gがお昼ご飯です。
炭水化物は、必ずしっかり摂るラブ


会社がえりに、間食に、、
再び筋肉食堂!!1日何回か訪ねます。
お弁当を吟味していると、【いつもブログ見てます】とよくお声かけくださる方がたも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます😊

また立ち寄ってサラダ↓↓↓↓


ネギソース最高!ラブラブラブ
塩分は、気にしない照れ照れ照れ照れ
からだすこやか茶は、必ず飲みますラブラブ


おやつ、、、笑笑
あれだめ、これだめ、と厳しすぎるルールは、、
余計に執着が強くなってしまうので、、、
ありのままの自分も受け入れています照れ照れ照れ照れ

オフシーズンの私は、
和菓子毎日必ず食べますニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


常に冷凍庫に完備している
かんころ餅!
和菓子は、やめられませんラブラブラブ



平日の夜はMRP豆乳割で、
しっかりカロリーセーブをします

3食の中でも摂取カロリーが高くなりがちな夕食に置きかえることで
今週順調に進んでいきました笑い泣き笑い泣き
また来週も引き続き頑張ります!

今朝の私↓↓↓少しスッキリ?


置き換えダイエット開始から、
今週5日目が経った成果はいかに?

体重  60.50㎏→58.20㎏!
体脂肪率17.20%→13.50%!

5日目にして、2.30㎏マイナスニヤリニヤリ


基礎代謝量も、キープ💗💗💗
炭水化物も減らさず、
タンパク質、脂質塩分摂りながら
普通に食べまくりながら、、

夜ごはん置き換えダイエット作戦
上々の滑り出しですニヤリニヤリニヤリ

12月中に57.00㎏くらいを
目指して頑張ります!
腹筋が少し見えたい笑笑




週末は、お楽しみ食事会3連発!
行きたかったお店を、、、
予約しております💗💗💗💗