MBS「明石家電視台」
あの明石家さんまさんと共演!



放送時間は本日です!!
11月26日(月)23:56~24:53です。

↓番組の記事

どのような内容かは、
放送までのお楽しみです!
 


放送後、「MBS動画イズム」や「TVer」で配信もあるそうですので、是非ご覧くださいね♪

↓番組の記事




これからも、、、

フィットネスビキニと聞いて、
誰もがフィットネスビキニとわかる競技にしたい」との思いで、
競技活動を行い、また自身の活動を発信して参ります!!


昨日のゴールドジム宝塚セミナー
60名の皆様と過ごさせて頂きました
三連休最終日にもかかわらず、、
ありがとうございました😭😭😭


2018年版のマル秘㊙️㊙️㊙️
取り組みをお伝えさせて頂きました


先月オープンしたばかりの
宝塚ゴールドジムのスタッフの皆様
温かく迎えてくださり、、、
こんなジムでトレーニング出来たら頑張れそうだと!思いました💗


15回以上セミナーをさせて頂く機会を頂きました💗💗💗💗

2018年最後のセミナーとなり、、
感慨深いものがありました。


本当に本当に一番苦しいとき、、
支えてもらえたのが、、

このセミナーでした😭😭😭😭

セミナーに参加して下さった皆様の、何かお役に立てればと思い毎回全力を尽くしていますが、、

逆に皆様からパワーやモチベーションをいただいています😭😭😭😭



本当に貴重な経験、機会を与えてくださりありがとうございました。

フィットネスビキニを目指す方
フィットネスビキニを目指さない方も、どんな方にも、、💗💗💗


今年大旋風を巻き起こした久保選手↓
ビキニのトップ選手にも、こうしてセミナーに参加して下さる情熱に、私は尊敬する想いで😭😭
ありがとうございました😭


美しすぎるラブラブラブ


来年ビキニへラブラブラブラブラブ


いつもいつもありがとうございます😭😭😭


来年、、、大旋風を巻き起こす彼女ラブラブ
ものすごく素晴らしい逸材が、こちらにも!!


一緒に頑張りましょう💗💗💗


皆さまと、、、幸せなひと時を過ごして笑い泣き笑い泣き
セミナーでは、可愛いすぎるビキニの天使がラブラブ
可愛いかったラブラブラブ頑張ってほしい笑い泣き笑い泣き


 
こちらにも来年ビキニデビュー逸材びっくりびっくりびっくりびっくり
既に身体も素晴らしいラブラブラブラブ


宝塚ゴールドジムは、、ラウンジスペースも広くて
綺麗で、、ラブラブラブラブラブ


特に素晴らしいのが、、、こちらのドリンクバー!
宝塚ゴールドジムのスタッフの方が、、、、
他店には無い素晴らしい心遣いをして下さいます😭


私があまりの美味しさに絶句した
セミナー後の、一杯です。

大好きな、、、MRP豆乳割
なんと、、、キンキンに冷えた!
ジョッキで作ってくださいますラブ

宝塚ゴールドジムに行かれたら、是非騙されたと思って飲んでみてくださいラブラブラブラブラブ


では、今夜明石家電視台で会いましょう💗💗💗