ゴールドジム前橋群馬セミナー!
50名以上の皆様と素敵な時間をラブ

皆様の、貴重な時間を、、
ありがとうございましたラブラブラブ


群馬県以外も、新潟県、秋田県、
岩手県からも、、
沢山のご応募下さいました😭😭😭

「ゴールドジムに入会すれば、
いつかセミナーを受けれると思って入会しました」と、、、仰ってくださる方々も笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き有り難い😭



セミナー終了後、、
恒例となっています、、
皆様との、写真撮影会!

皆さんお一人お一人と写真を撮ったり、サインやメッセージ、
お悩みをお聞きしたり、、

来年大会に出場したいと!!!
沢山の方々から、、
ご相談いただきました。


今回、大変お世話になりました
小林トレーナー、林トレーナー!!
スタッフの皆様の温かいお支えの元、、開催😭😭



ゴールドジム前橋群馬のオーナー
土田社長様↓↓↓↓↓


入り口から、、、めちゃくちゃカッコいい笑い泣き笑い泣き
こんなに素晴らしい日本最大級のゴールドジムを作ってくださり、ありがとうございました😭😭😭

なんと!エレベーターは、ゴールドジム専用笑い泣き笑い泣き
す、、、すごすぎる😭
カッコいいラブラブラブラブラブ


スタジオも、贅沢な空間で、
かなり広々と使いやすく、、

女性専用トレーニングエリア・桜島岩盤浴・コラーゲンマシンも有り女性もとてもトレーニングし易い充実した施設です。


パーソナルトレーニング専用ルーム
素晴らしい施設に脱帽、、、
使ってみたい、、、、💗💗💗💗



『ハンマーストレングス』が
ゴールドジムカラー!素晴らしい!


黄色と黒のマシン、気持ちが高ぶりテンションがあがりますね💗💗




こんなハンマー見たことがないラブラブラブラブラブ


日本で唯一!
導入されている前脛骨筋マシン!
アスリートにも、最強マシンです
これ、羨ましいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



25メートルフィールドエリア完備
アスリートの方にも、最高の施設


セミナー終わったあとは、、

 MRP豆乳割りを作ってくださいましたラブラブラブ

美味しいラブラブラブラブラブラブラブ


皆さまと写真をラブラブラブ

一期一会の出会いに感謝です😭😭😭
ありがとうございました😊



こんな素晴らしいトレーニング施設環境が群馬県に誕生し、、、
群馬県の皆様が羨ましいです!!


また群馬に遊びに行き、前橋・高崎両店舗にトレーニングをしに伺いたいです!💗

ゴールドジム前橋群馬は、

10月1日にオープンラブラブラブ

群馬県に記念すべき
ゴールドジム2店舗目ラブラブラブラブ

貴重な機会をありがとうございました😭😭😭😭😭😭😭