いよいよ来週です!
とにかく爆笑につぐ爆笑で、、
次の日笑いすぎて顎が筋肉痛に笑


元シェイプUPガールズの中島史恵さん↓↓↓

『痛快!明石家電視台』 !!

司会の明石家さんまさんがゲストと観客を巻き込んでトークを繰り広げ、おなじみレギュラー出演陣とともに、大爆笑盛りだくさんな、、
60分バラエティ番組です!!


来週月曜に、出演させて頂きます!
↓↓↓↓↓↓



毎日放送で1990年4月16日から
毎週月曜日の23:58 - 翌0:53に放送されている長寿番組。明石家さんまさんが司会を務めてらっしゃいます。
↓↓↓↓↓



カリスマトレーナーAYAさん
美body中島史恵さん
↓↓↓↓↓


私は、、、、
オフシーズン真っ只中でしたが、
最強美bodyOLとして笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ビキニで登場させて頂いています。


ヨガインスターの方、、、大爆笑でしたラブラブラブ


MBSにて、、
来週月曜日の23:58 翌0:53に放送
是非是非ご覧ください!!



予告動画は、こちらです
↓↓↓↓少しだけラブラブラブラブ



中島史恵さん↓↓↓↓↓素敵な方でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



世界一のお笑い怪獣である

明石家さんまさんに、

お目にかかれたこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、、!

さまざまなスポーツに、、

精通していらっしゃる、、

さんまさんに。

「フィットネスビキニ」という

競技を知っていただけたこと!!


泣けるほどうれしかったです😭😭


貴重な機会をいただき、、


本当にありがとうございました!