セブンイレブンで、、
最近よく選ぶメニューをご紹介ラブ
新作も登場していますラブラブラブラブ



夜ご飯↓↓↓↓↓
鶏団子鍋
〆さばのお寿司おにぎり


〆さばのお寿司ラブラブラブラブラブ
新発売照れ照れ照れ
程よく脂ののった国内水揚げさばを使い、酢飯と〆さばの間には、細かく刻んだ甘酢生姜と昆布シート!
美味しいラブラブラブラブラブ


蒸し鶏サラダ
納豆巻き
【鯖缶】


セブンイレブンおでん
牛すじ
つみれ
ロールキャベツ


サラダシーチキンラブラブラブラブ


一袋63キロカロリー!超優秀ラブラブ


蒸し鶏サラダ
サラダシーチキン
梅こんぶもち麦おにぎり


梅こんぶもち麦↓↓↓↓
大好き!めちゃくちゃ美味しい!


蒸し鶏サラダには、
ねぎ八味をかけますラブラブラブ


鯖缶は、常備しております笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
遅くに帰宅しても、鯖缶があれば安心です😭😭


お気に入り↓の2つラブ


以上、、、お気に入りの
ヘルシーセブンイレブンメニューでしたウインクウインク