和菓子愛が止まらないラブラブ
毎日朝昼晩和菓子生活笑笑


全国各地にステキな和菓子が沢山あります。
日本って素晴らしいラブラブラブラブ

仙台のみやこがね本舗さん↓

茶豆だけを使用した、、、
極!ずんだ餅ラブラブラブラブラブラブ


中々茶豆100パーセントはないんですラブラブ
めちゃくちゃ美味しい!


おはぎランキングNo. 1!!
愛知県が誇るOHAGI3


季節限定の、、かぼちゃおはぎ🎃🎃🎃


定番の6つのおはぎ↓はかかせない!!


さらに、、追加で4つラブラブラブラブ
みたらし団子バージョンもラブラブラブ

14個いただいちゃいました照れ照れ照れ照れ


そしておはぎの次に好きな和菓子

豆大福です。

瑞穂の豆大福をいただきました💗


4個完食ラブラブラブラブラブラブめちゃくちゃ美味しい!
これは、、豆大福ランキングでもかなり上位に。
東京三大豆大福だけありますラブラブラブ


ずっと気になっていた、、!!たい焼きを食べに。

会社がえりでも営業されており、、
閉店間際に飛び込んでGETラブラブラブラブ


たい焼き!わかば!
2個完食ラブラブラブラブ


あんこも生地もお店の自家製!
外皮はパリッと仕上がるように絶妙な焼き加減。
つぶあんで、北海道産の小豆を最もふっくらとするよい状態に炊きあげられてる!絶品ですラブラブ

東京のたいやき御三家のひとつ
「わかば」さん!!
創業60年を超える老舗甘味どころ。
あんこも生地も自家製にこだわり、一匹ずつ丁寧に焼いていて、夜でも行列が出来てます。


文化二年(1805年)創業の「船橋屋」↓↓↓
小麦粉のでんぷん質を乳酸発酵させ、じっくりと熟成。その期間はなんと450日にも及びます。

添加物ゼロのため、消費期限はたったの2日!!


絶品です。心地よい歯応えはくせになります!!
こだわりの黒蜜ときな粉が美味しい!


黒ごまがたっぷり入っていて、ごま好きにはたまらない一品!! 

モチモチを通り越してますラブラブラブラブラブ


餡をそば粉の皮で包みくるみをまぶした絶品↓↓↓
くるみそば!!大好き❤❤


蕎麦粉で作った皮の中にうさぎやさん独自の白あんが入っていて、その上にたっぷりのクルミが!!!

ナッツ好きにはたまらないです!!
蕎麦とクルミって抜群の相性ラブラブラブラブ


いただいた、、お麩のケーキ🍰🎂🧁
めちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブラブ
1人であっという間に1本完食笑笑



皆さん、、!!そんな食べて大丈夫かと、、思われた方!!笑笑


和菓子パラダイスの日々を過ごし
ついに、今週60.50㎏!!

かなり太った感触はありましたが、、、体重は素直ですびっくりびっくりびっくり

毎日朝昼晩おはぎを食べていたら
母から、「1人で10個も20個もおはぎを食べてるから、顔がおはぎみたいにまん丸になってきたね」と、、、言われガーンガーン
やはり、、、笑笑体重もうなぎのぼりガーンガーンガーンガーン


今週末からいよいよ12月!!
12月は、忘年会やクリスマスなど
夜に外食の予定がギッシリラブラブラブ

これは、、、大変なことになる!
ある作戦を決行することにプンプンプンプンプンプン


翠様がジュラシックアカデミーにラブラブラブ
私と同じ脚トレメニューを体験されましたゲローゲロー

スーパーショット❤️❤️



夜ごはん置き換えダイエット
スタートします💗💗💗💗💗

体重60.50㎏から→????

忘年会シーズンの到来に合わせ
皆様もご一緒にいかがですか?お願い