いよいよ明日から!
スポルテック大阪が開幕します!


2018.11.14から11.16まで💗
私は、初めて参加です💗楽しみ!


スポルテックセミナー!
今回は初めて女性限定ではない
セミナーになります。
11月15日インテックス大阪にて
15時からです!!

多くの問い合わせを頂いており、
沢山の方々にお申込頂いてます。
ありがとうございます!!

そして、私にとっても、、
過去最高人数でのセミナーに!

詳しくは、こちら↓↓↓↓


先日の名古屋栄ゴールドセミナー↓↓↓↓

今月は、、、関西に2回!!
伺わせて頂きます💗

今月末には、、兵庫県へ!!!
宝塚ゴールドセミナー↓↓↓

11月25日11時からです💗


セミナーに参加して頂いた方には、
私からお土産も準備しています💗
お楽しみにしてください💗

関西地区の皆様、
お会い出来ますこと、、
楽しみにしてます💗💗💗💗

皆さまから嬉しいお声を😂😂😂
↓↓↓↓↓↓


1番美味しいラブラブラブラブラブラブ
嬉しい😂😂😂😂


パーフェクトミールリプレイスメントラブラブラブラブラブ


のむ大豆割ラブラブラブラブラブ
試してくださってるラブラブラブラブラブ


愛用してくださり、、ありがとうございます💗


トレーニング後のご褒美に!
私も、、、
MRP飲むために頑張ってます笑笑



素敵に作ってくださってる💗💗
ありがとうございます💗💗


もったいなくて飲めない笑笑
大事にしてくださり感謝です💗


現在、、、
MRPBOXは完売しておりますが
4パックを新たに追加💗💗💗💗



詳しくはこちら💁‍♀️💁‍♀️💁‍♂️
↓↓↓↓