ゴールドジム名古屋栄セミナー
50名以上の皆様にご参加頂き
本当にありがとうございました

名古屋栄のスタッフの皆様↓
現在私の所属ジムは、ゴールドジム名古屋栄店なのです💗💗

日高店長から、数ヶ月前からオファーを頂いていまして、
世界フィットネスが終わるのを待って頂いていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

地元名古屋開催は夢でした。
ありがとうございました。

ゴールドジム栄店は、、、
トレーニングするに最高の環境

私が1番好きなのは、、

週末に必ず利用する!

鹿児島県桜島の溶岩石スタジオ


ミネラル、マイナスイオンを岩盤よりも数十倍以上含んだ天然鉱石。スタジオの床一面に敷き、床暖房と同じ仕組みでスタジオを温めていきます。

遠赤外線との相乗効果で血流、新陳代謝を促進させる効果が期待できます。

 

室温37度前後・湿度60%前後のスタジオで、疲れも取れ、巡りがよくなります!



内田トレーナーは、人柄も素晴らしくて、密かに大ファンになってさかまい、頼りきりに笑
日高店長、内田トレーナーの御尽力の元無事開催できました。


参加してくださった皆様
ありがとうございました😭😭



よくゴールドジムで顔を合わせている方、
ジュラシックアカデミーから
なんと、、埼玉県から、、
毎回全国各地で参加してくださる方、、
北陸の福井県から参加してくださった方、、

沢山の方々がお休みの中お集まりくださいました😭😭😭


ポージングドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


大会から、6㎏以上増えてしまい、、、
皆さまにベストコンディションでお会いできず
申し訳なく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またまたお会いできた素敵な方ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
いつも気さくに話しかけてくださり感謝えーん


めちゃくちゃ美人なこの方ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


来年、、、是非是非ビキニに参戦下さいドキドキドキドキ


皆様から、沢山のお手紙お土産を笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございました😭😭


私が北海道物産展で必ず買う2つラブラブラブラブ
特に、、、おもっちーず。



干し芋ラブラブラブ爆笑ごぼう茶!


奈良県の、柿もなかラブラブラブラブ
もなかに、柿が入っていて、、、珍しい!
めちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブ


福井から笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大好きすぎはり、、早かわの羽二重くるみ餅

もうしばらく食べれないと思っていたから、、
私のブログを見て選んでくださったお心遣いに
本当に胸が熱くなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございました😭😭😭😭😭


かんてんぱぱシリーズ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
生七味大好き❤❤❤


名古屋名物の、、、チョコレートケーキ!
ほんの手間みそ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大好き❤❤❤❤全部食べきりました笑笑


皆さんと、幸せなひと時を過ごさせて頂きました
なにかお役に立てれば嬉しいです😂😂

またお会いできますこと楽しみにしています😭