先日、、認定証が届きました!
ボディビル一級審査員
フィットネス一級審査員


オフシーズンに突入!!
ずっと食べたかったものを💗💗
フードファイター炸裂してます

丸の内OLの私↓↓↓

それでは、フードファイターご紹介ラブラブ

卵焼き一本まるごと一人でラブラブラブラブ

サブウェイのサラダ大盛り🥗🥗↓↓↓↓↓↓


チリソース大盛りがけ↓↓↓↓↓↓


ずっと食べたかったオーツスナック↓↓↓


ザイテンバッハの
大好きなプロテインバー↓↓
毎日5本までにしてます笑!!


大好物の、、、かんころ餅!!
またまた沢山取り寄せました💗


あたためて、モチモチにして食べてますラブラブ


松茸ご飯ラブラブラブラブラブラブ


ハニーポークのラップサンドラブラブラブラブ


最近お気に入りのピカソのソフトクッキー!
グルテンフリーで、、ホワイトチョコが最高🍫


私の好きな食べ物ランキング
No. 1!!!!愛するおはぎ


おはぎラブラブラブラブ
1日10個まで笑笑にしてますが、、、
守れていませんグラサングラサングラサングラサングラサングラサン


私の好きな食べ物ランキング
No.2!チーズ!!
チーズケーキは大好物!!


六本木のチーズチーズケーキラブラブラブラブ
会社帰りに、一本買ってそのまま食べます笑


グルテンフリーのチーズケーキ
グルテンフリーのガトーショコララブラブラブ

めちゃくちゃ濃厚ラブラブラブラブ


トレーニング前は、オーツスナックラブラブ
1番好きな味は、チェリーココナッツ🍒🥥🍒


おはぎラブラブラブラブ
きなこ、ごま!!ラブラブラブラブラブ


1番好きなおはぎ、、、
OHAGI3のおはぎです💗💗💗


期間限定の、かぼちゃ味ラブラブラブラブラブ
一気に12個食べましたが、、、足りないラブラブ


おはぎに負けじと、、、わらび餅も最高ラブラブ


ここのおはぎは、一口サイズですが、、
大切な方にプレゼント🎁🎁🎁🎁に!


抹茶わらび餅は、限定ですラブラブラブ


チーズケーキで、1番好きなのは、、、
ここのチーズケーキですラブラブラブラブラブ


レアチーズケーキ
ホワイトチョコチーズケーキ🍰🧀

二本共、、一人で一気に食べました笑笑
家族にもあげず、いつも一人で楽しみますニヤリ
あー幸せラブラブラブラブラブラブラブラブ


サラダには、3種類のドレッシングをかけて
ドレッシングを構わずかけれる幸せラブラブ


スーパーフードたっぷりラブラブラブラブ


フードファイターでした!!

週末はセミナー💗💗💗💗
皆様にお会い出来ますこと、
楽しみにしています💗💗💗