世界フィットネス選手権2日目
2日目は、ビキニDAYです。

JAPAN BIKINI TEAM!!
日本のビキニ戦士をご紹介💗

ダンシーあずさ選手ラブラブラブラブ

美しい美貌と、抜群のビジュアルラブラブラブ
このお姿にして、めちゃくちゃ面白い🤣🤣
今回初めてお話出来て、嬉しかったです!


オールジャパン↓
オーバーオールでの4人照れ照れ照れ照れ照れ


ダンシー選手の、見事な腹筋ラブラブラブラブ
羨ましいラブラブラブラブラブラブラブ


それぞれのカテゴリーのチャンピオンです↓


35歳以下ミドルクラス↓


JAPAN BIKINI TEAM🇯🇵🇯🇵
↓↓↓↓


松宮選手↓↓↓↓↓
同じジュラシックアカデミーです照れ照れ
木澤さんに、松宮選手を見習ってくれ!!!
と、いつもお願いされます笑笑

とにかくアスリート!ストイックで、、笑い泣き笑い泣き
いつもいつも尊敬しかありませんえーんえーん


ダンシー選手ラブラブラブラブ


秋本選手↓↓↓↓


松宮選手↓↓↓


秋本選手↓↓↓↓↓
国際大会で、毎回顔を合わせていくたびに、、
その人柄に惹かれていますラブラブラブラブ
誰からも愛される!!!そんな人ですラブラブ


バックステージ↓↓↓↓↓
私は1人出番が遅かったので、、、
なるべくゴロゴロと休んでいました照れ照れ照れ


メンズフィジークのプロ大会↓↓↓↓


チャンピオン↓↓↓↓↓
この細いウエストがかなり重要です。

フィジークも、ビキニも、
今審査の大前提は、、
細いウエスト!!
この細いウエストが無いと、
まず話になりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


閉会セレモニー!!
エリートプロランキング受賞式!!

澤田めぐみ選手が表彰にびっくりびっくりびっくりびっくり
本当に快挙を達成ラブラブラブラブラブ


ビキニのランキング受賞式ラブラブラブラブ


世界フィットネス選手権2日目
ビキニDAY👙👙👙でした💗

つ、づ、く!!
昨夜から再販いたしました。

注文が殺到してしまい、
開始1時間はシステムがダウンしてしまいご迷惑をおかけしてしまいました。再開致しました。

今回は、限定企画!!
既に、、、予想を上回る注文を頂いております。。
本当にありがとうございます😭



詳しくは、こちらご覧下さい↓↓
https://www.favolink.co.jp/mrp