オトナ女子のための
総合ライフスタイルメディア
オリコン様が運営されている
【elthaエルザ】特集号がリリース


撮影風景↓↓↓↓


記事ご覧下さい♡♡♡♡
素晴らしい機会を
本当にありがとうございました😭
↓↓↓↓



食べまくりダイエット生活2週目

昨日の朝ごはん🥞🥣↓↓↓↓
MRP豆乳割


昼ごはん↓↓↓
2日連続セブンイレブンランチ!
鶏団子鍋、鯖缶、おにぎり


鯖缶↓↓↓↓ようやく入荷してきました。


昨夜は、大親友の結婚式!!
毎回オールジャパンはもちろん
世界選手権まで来てくれる😭😭😭

王妃のような美しさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食事が楽しみすぎて、ワクワク笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オーベルジュ・ド・リルナゴヤ

アルザス地方の伝統ある三ツ星レストランがひらまつとの夢のコラボレーションにより日本に初上陸。
森田恭通(もりたやすみち)氏デザインの華やかな空間で質の高い料理が素晴らしいお店↓↓


私は、特別減量メニューをご用意いただき、、、
皆様と別メニューというお気遣いえーんえーんえーんえーんえーん


その親友の心あたたかい優しさに、、
お店の素晴らしいサービスに、、
胸いっぱいになります😭😭😭😭😭😭


美味しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


周りはトリュフ、フォワグラ、パイ包み🥧🥧🥧

私はフィレ肉🥩🥩🥩でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パンの誘惑ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
周りから、このパンめちゃくちゃ美味しい🥐🍞🥖
おかわりをしているのを、グッとこらえ😭😭😭


ウェディングケーキ🍰🎂🎂


皆んなはケーキを食べていますが、、

私はフルーツが出されていました照れ照れ照れ照れ


大学時代毎日一緒に過ごした仲間と久しぶりに
本当に本当に大好きな3人❤️❤️
本当に本当におめでとうえーんえーんえーんえーんえーんえーん


翌朝、、、

恐る恐る体重計に!!

今朝の体重54.20㎏に突入!!



食べまくりダイエット大成功!!
体重の目標値はクリアしました。

ここからは、体重を気にしないで
見た目だけ徹底しこだわります。




世界フィットネス選手権まで、
あと12日!!