世界フィットネス選手権まで、
あと13日!!

今回は、54.00㎏を目標体重に。

体重はあくまで目安で、
体重ではなく体脂肪を減らします



筋肉を残しながら、無駄な体脂肪を少しずつ削ぎ落としていきます。

私は、食べまくりダイエット!!
元々大食いなので、食べる量を減らしたり食べないダイエットは無理
とにかく沢山食べて驚かれます

木澤さんに、呆れかえられてます

昨日の朝ごはん↓↓↓↓
浮腫みとりジュース
キムチ
じゃこ
全卵4つオムレツ
もち麦150g

朝ごはん②
favolink MRP スジャータさんの【のむ大豆】割
ブルーベリーを入れます。

のむ大豆割が、最強ですラブラブラブラブラブ


完璧な朝ごはんを食べたら、
地獄の脚トレーニングへラブラブラブラブラブラブ
倒れてる笑笑↓↓↓↓


脚トレーニングを3時間♡♡♡♡♡
地獄の脚トレーニングも、あと2回だから
1レップも無駄にしない!!と気合いを入れて!!


脚トレーニング後、、
昼ごはん!!
セブンイレブンランチ!!

大好きな鶏団子鍋140キロカロリー
おにぎり1個!本当は3つ食べたい


セブンイレブンのおにぎりNo. 1
もち麦いり梅こんぶ
必ずこれを食べます!!

減量中は、朝、昼におにぎり1個分くらいの炭水化物は必ず摂ります

糖質制限はしないダイエットで、
糖質ゼロの日は一切ありません。


夜ごはんタイム♡♡♡
平日は、筋肉食堂で控えめに笑

土日は、その分、、
ガンガン食べまくりますおねがい
代謝が良くなるようメリハリを!

棒棒鶏クレソンのサラダ私一人分笑笑グラサングラサングラサン

オクラのカツオポン酢!
野菜は、自宅で食べる時は、
無農薬、有機野菜にしています。


河豚ラブラブラブラブ
毎週末河豚を夜ごはんに食べます。
なぜかというと、、、

高タンパクで低カロリー!
ダイエットにも最適だし、

美容、健康効果に女性の味方!!


フグ100gあたり、

たんぱく質の量は、19.3グラム!

カロリー85kcal!!



本鮪の刺身↓↓


棒棒鶏、鶏肉にはこれをかけます。
めちゃくちゃ美味しい♡♡♡♡


鯨しゃぶしゃぶ🐳ラブラブラブラブラブ
これも、実は毎週末食べているマストアイテム!!



茄子の素焼き!!
茄子は、大好き❤❤😘😘


〆は、シャトーブリアン150g!!
脚トレーニング後は、ご褒美に食べます。にんにく塩胡椒で味付け


お腹ぱんぱんになり、、
はち切れないか心配になりながら、
夜間ポージングの練習!!

今朝食べまくりダイエット後↓↓
体重は、、、


今朝体重54.90㎏↓↓↓
予想通りニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
55㎏の壁を越えてきました。



今週の私の食べまくりダイエット

塩分は、普通少し多め。
炭水化物は、朝昼100.150ずつ。
有酸素運動、朝20分通勤時に歩き、トレーニング後20分歩きました。



体重が目標まで見えてきました。

木澤さんから、来週から!!
有酸素運動を減らすように指令!
トレーニング後20分散歩に🚶‍♀️🚶‍♀️

ジュラシックアカデミーの会員様から昨日お花を🌸
ありがとうございます😭😭😭😭


世界フィットネス選手権まで、
あと13日!!

オールジャパン、アーノルドより
進化しステージに上がります必ず