オールジャパンの写真を
いただきました♡♡♡


バックポーズ!!
オールジャパンは前日も当日も
減量食で、カーボアップなしでしたから、世界フィットネス選手権では、色々今年試した経験を生かしていきたいと思います。

大塚エンタプライズ様から↓↓

オールジャパンが終わったあと
その夜に絶対行こうと!!
前から決めていた場所があります。

↓↓↓↓
終わったあと、父と弟と一緒に↓↓↓


知る人ぞ知る!!

「シャトーブリアン」の専門店

お客様は一日一組限定で、

一見さんお断りの店です。


奇跡の赤身肉=幻のシャトーブリアンが食べられる予約困難な名店



初めに手描きのメニューで

今日のお料理の流れを説明してくれますが、、、その絵の可愛さ!!

思わず、くすくす🤭🤭🤭


手造りのお漬物が美味しい!!


前菜のサラダ代わりにバクバク!

あっという間に全部食べちゃいましたよー♡♡♡♡


極上のヒレ肉「シャトーブリアン」

脂肪が無い極上の赤身です。

驚きのヒレ肉♡♡♡♡♡

乾杯ラブラブラブラブラブ
これは、、、♡♡♡♡
オールジャパンの夜打ち上げです。

オールジャパンの夜は、
絶対このお店に行きたい!!と。
私が何ヶ月も前から予約を笑笑

スペアリブ5㎏分でてきました笑笑
めちゃくちゃ美味しいです。
特大のスペアリブも一人一本用意されております。

↓↓↓↓


炭火に乗せた網で焼いているのに

全く煙が出ない!!!


「煙」は脂肪が燃えた時に出るもので、脂肪の無い赤身肉は煙ではなく湯気しか出ないんだそうです。


熟成された良いヒレ肉は
引っ張ると伸びる!!伸びる!!
柔らかいヒレ肉が箸で持つだけでびよんと!伸びます。


このシャトーブリアンの山!!!


牛1頭から1%以下しか取れないという超希少部位なんです。


今回は7人で行ったのですが

6kgの赤身肉の山盛りが

1人1㎏は無理だろうと思ったら、

いつのまにか完食してました。



やわらかいシャトーブリアンですが、1つ1つ余分な筋を取り除き 
究極の状態で出してくださいます。

そんな奇跡の赤身肉の食べ方は炙るだけと シンプル!特製のタレにつけた大きな塊肉を手掴みで食べていきます!!




オーストラリア産の最高級のシャトーブリアンで、、、
1人前はなんと800gから1㎏!
という超極大のお肉を、


網の上にわんこ蕎麦状態で、
ガンガン置いて焼いていきます笑笑笑笑


私は、あまりの美味しさに絶句ラブラブラブラブラブ
早くまたいきたいなー。

となりの母は、ギブアップしてました笑笑


〆が最高でした。

もち米のおじや

これには全員が唸りました。

2日間かけて炊き上げるもち米はふっくらツヤツヤで宝石のよう。


手造りの梅干しは昔ながらの製法で丁寧に作られた梅で、見事な梅干しで、思わずおかわりしたい!!と言ってしまうほどの逸品でした。

これだけ販売してほしいくらい。



デザートタイムです。

アーノルドを翌日から控えていましたが、、このデザートは食べて良さそうに思いました😭😭😭


白あんと卵黄、

白あんと抹茶だけでツナギを一切使わずに練り上げた和菓子!!


これをシャーベット状になるまで冷やしてかためたもの。

全て手作り!甘くなく自然の美味しさに😭😭😭😭😭😭



最後はシャインマスカットおねがいおねがいおねがいおねがい
大きなおねがいおねがいおねがいおねがい


さらには、、

バニラアイスクリームと珈琲!


「アイスはお箸で食べてください」と言われた通りに箸で食べます。


アイスのあとに、、

コーヒーを飲むと抜群♡♡♡


箸でつまんで口に入れるのにちょうど良い大きさにカットしていただいています。周りがギブアップするなか一人でほとんど食べてしまい笑




全て手作りで、手間暇かけたものと最高の食材を使ったコースに、、

おもてなしの心やサービスに、、

身体も心も疲れが吹き飛びました。


大会終わったら最初に行きたいと熱望していた素晴らしいお店です♡

世界フィットネスが終わったら、

また必ず行きます😭😭😭


紹介制、予約は1日1組、月に10日しか営業しない究極の赤身肉専門店


ありがとうございました😊😊