スポルテック西日本
11月14日から開催されます!!
年に一度の、日本最大のスポーツ産業の展示会です!!


なんと、、、!!
スポルテック2018で、、、
私のセミナーを開催させて頂くことになりました♡♡♡♡♡

セミナー詳しくは、こちらご覧下さい↓↓↓
https://reg-visitor.com/seminar/list.php?id=24&pg=7&id=24

11月15日15時からとなります。


アーノルドクラシックヨーロッパ
沢山の写真をいただいています。


ありがとうございます😊😊😊


アーノルドクラシックヨーロッパで買ってきた、、、お気に入りの
戦利品をご紹介致します!!

favolink会員様限定のお土産も、買ってきましたので、私とお揃いのグッズをプレゼント予定です🎁🎁



冊子ニコニコニコニコニコニコ


アーノルドジャンバー!
アーノルドパーカーラブラブラブ


パーカーは、トップ選手がみんな着用してました!
丈が短いので、可愛い❤️❤️❤️


カモフラージュティシャツ!


IFBBリュック!!


アーノルドリュックラブラブラブラブ


一番人気のタンクトップラブラブラブ


全員買いましたラブラブラブ
私は3枚買いました!


減量グッズを色々買いましたおねがいおねがいおねがいおねがい
自然由来のもので作られたオーガニックのお店です


スーツケースが全て埋まりました!
スペインで、スーツケースをさらに一つ買いました笑


塩分カットオーガニックの調味料
糖質ゼロ麺!!わずか7キロカロリーのもの


スペインの美容院に行って買ったシャンプー
一番人気だと言われました照れ照れ


アーノルドのカーボアップは、アーモンドバター!
ひと瓶全部食べました!!
塩も、砂糖も使わず、オーガニックのもので、、
タンパク質が豊富で、スポーツをやる人向けに開発されているものだそうで、5個買いました笑笑
めちゃくちゃ瓶が重くて重くてガーンガーンガーンガーン


ツナ缶も、フィットネスをやる人向けのもの!
四種の味があり、すごく美味しく手軽でした!


ナチュラルオートミールに🥣🥣🥣
製品の中で一番人気だとのことでおねがいおねがいおねがい


一番好きなプロテインボール!
帰国途中に、全て平らげてしまい、、、
お土産には無くなってしまいました照れ照れ照れ照れ


プロテインバーウインクウインクウインク
大会前にカーボアップ用に食べましたが、美味しい
バナナ、オートミール、ヨーグルトで出来てます


激辛好きなわたしは、激辛調味料三種をGETラブラブ


vegan用の糖質ゼロ麺おねがいおねがいおねがいおねがい


フィットネスウェア、ワンピースラブラブ


この方を見て、即購入笑笑


アーノルドバックおねがいおねがいニヤリお気に入りラブラブ


化粧品!!気に入ったメーカーがあり、、、
日本には無いから、とりあえず全ラインナップ買いましたウインクウインクウインクウインクめちゃくちゃ可愛い❤️❤️❤️


ナイキの裏起毛スウェット上下ウインクウインクウインクえー
冬に使えそうなウインクウインク


アーノルドで、一番人気で、、
初日で完売した幻のティシャツ照れ照れ照れ照れ照れ


番号と、名前を入れました!


カッコいいので、初日に買いましたが、、
翌日再び買いに行ったら、完売でしたガーンガーン


以上、戦利品大公開♡♡♡♡♡