アーノルドクラシックヨーロッパ
最終日です♡♡♡

全大会終了後、、、
夜から時間が出来たため、、
サグラダファミリアへ!!

スペインは、、
夜は遅くまで明るく、朝は明るくなるのが遅い!
19時ごろでも明るいのです↓↓↓

19時30分からの時間で、なんと、、
中にも入れるチケットを木下コーチがなんとか取ってくださったのです!!念願のサクラダファミリアに一同大興奮でした!ありがとうございました😭😭


大会終了後、、、
アイスクリーム屋さんに殺到する選手一同笑笑
子供並みに、大はしゃぎですラブラブラブラブラブ


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛すぎるアイスクリーム屋さん!
スペインは、どこも素敵なお店ばかりです!!


私は、ラージサイズ笑笑
クッキーアンドクリーム、マンゴーの味です♡♡


宮島監督、木下コーチ、日本選手団の皆様
抜群のチームワークで、全てが予定時間より早く行動することで、当初全く時間が取れない状況でしたが、こうして空き時間までも作って頂けました。

海外戦にはよくある色々な予期せぬトラブルも、
全て臨機応変に上手く乗り越えていったのです。


アイスクリームを食べない杉山選手!さすがです!
パンに大興奮笑笑ラブラブラブラブラブ


夜は、スペイン料理を食べに行きました!
スペインバルセロナでのアーノルド・クラシック・ヨーロッパ大会は3日間の日程を終え反省会打ち上げ


大会期間中は、水曜から土曜までずっと減量食で、
唯一スペイン料理を食べることができた、、
貴重な一食となりましたウインクウインクウインクウインク

パスタのパエリア↓

シーフードが多い🦑🦐


シーフード盛り合わせ!めちゃくちゃ美味しい!
秋本選手とは、毎回海外戦で一緒になりますラブラブ
とても温厚で優しい癒し系なんですよ照れ照れ


パエリアこんなに大きくてビックリ!!
最後の最後まで、私たち2人は食べ続けてました笑笑


日本選手団全員で、乾杯ラブラブラブラブラブ
全く飲めない選手、めちゃくちゃ飲む選手と、、
二分されていて、面白かったです♡♡♡


ホテルのプールが、なんと夜にはバーに早変わり!!
こんな素敵な場所があったとは、、、
最終日に初めて知りましたガーンガーンガーンガーン


JBBFメンズチーム↓↓↓↓
皆様のご要望にお応えし、ボディビルポーズ!!
居合わせたお客様も、大撮影大会になりました笑笑

多田選手、宮島監督、田村選手↓↓↓↓


JBBF女子チーム!
杉山選手、秋本選手、私、長瀬選手、木下コーチ
木下コーチが一番若くみえるラブラブラブラブ



宮島監督、木下コーチ、
選手の皆さん、、

本当にお世話になりました。
今回JBBFとして初めてのアーノルドヨーロッパ挑戦に送り出して頂き

何より大会に集中できたのは、監督、コーチ、そして選手の皆さんに恵まれたお陰だと、感謝しています。ありがとうございました!!

沢山写真を撮って頂きましたので、
また少しずつ大会や、オフショットをご紹介させて頂きます!!

長い夏休みも終わりです。
気持ち新たに仕事に戻ります!!
日本帰国↓↓↓