今日バルセロナを出発し、
いよいよ、日本に帰国します。


アーノルドクラシックヨーロッパに挑戦し、念願のTOP6入りに。

国際大会では、、
初めてファーストコールに呼ばれ


初めてのビクトリーセレモニーに。


どう振る舞えばよいのか、、
脚が震えていました。


アーノルドクラシックヨーロッパで
アジア人では初めて4位に入賞したと言われました。


今まで見れなかった景色が見えて
ファイナルのステージに進んだことでしか経験出来なかった事が。
課題はもとより、、、
上位に進むために必要なことが、
今回初めてわかりました。


木下コーチから、、
合間に数々の指示をいただき、、
上位に進む選手の傾向と対策を常に考え教えてくださりました。

宮島監督からは、前のクラスのTOP6の写真などをリアルタイムで送ってくださり、、
それをバックステージで確認しながら、ステージに挑みました。


お二人の指示なしでは、TOP6入りは不可能でした。
本当にありがとうございました。

そして、木下コーチを見たら涙が溢れて溢れて、、
メイクが落ちる落ちるえーんえーんえーんえーんえーん


会場を後に、全員集合写真おねがいおねがいおねがいおねがい


アクセサリーは、毎試合変えています。
ロシアの選手を参考にして、、

全てデザインを考えて、オーダーメイドで作ってもらっています。既製品ではなく、、、

私の顔の形、骨格や、顔の長さ、身長、全て加味して
ベストなアクセサリーを作っています。

最高レベルのスワロフスキーで作っています。
石の組み合わせも、特注でオーダーします。


ビキニは、今回のオールジャパンで決勝で着たもの
予選の紫より、決勝のブルービキニの方が良かった
と、応援してくださる皆様からのお声を参考に!

ありがとうございました😭😭


バルセロナの朝です。
毎日朝早くから、夜まで大会会場に連日いるため
バルセロナの朝を見たのは、今日初めて笑笑

空港に向かう途中で、、、、


素晴らしい!!さあ、誰でしょう。
アーノルドクラシックヨーロッパチャンピオンです

みんなからの要望にも、応えてくださる、、
優しい素晴らしいチャンピオンです照れ照れ


アーノルドクラシックヨーロッパに挑戦させて頂き
日本代表として、日本ボディビル連盟から送り出してくださり、本当に感謝しております。

競技に参加させて頂くにあたり、宮島監督、木下コーチ、日本選手団の皆さんの絶大なサポートがあってこそ、無事終了致しました。

心より感謝しています。

ありがとうございました!


皆様、、、では帰ります!!
また日本でお会いしましょう!