バルセロナ2日目となりました!
アーノルドクラシック記②
決勝は、エメラルドグリーンの海をイメージ↓
荒川真帆さんの写真↓↓↓
長年の友人なので、私のことを知り尽くしてます😭

バルセロナにいます!!
朝ごはん↓↓↓ノーメイク笑笑


会場で受付をします!!全員集合!


受付は、戦場になります。
日本選手団は、開始と同時にダッシュ!!
なんと最前列グループに入っていました。


ロシア選手から、会場で声をかけて頂きました。
ロシア修行しているのを、知っていたそうです。


素晴らしいチームワークで、
どこより早く受付を済ませてしまいました!!
後ろを振り返ると、、、長蛇の列でした、、、


本来なら夕方までかかり1日潰れてしまいますが、
最前列グループに入っていましたので、、
時間にゆとりができ、、
ホテルの目の前のモールに買出しへ!

宮島監督や、木下コーチの素早い対応の賜物です
ありがとうございます😭😭
選手は、かなり体力温存できました。



皆さまで、スーパーで買い物↓↓

胸肉だと思われもの↓

チキン
サラダを買いました!!

トマト、ツナ、たまご、トルティーヤが入ってます


チキンを入れて、チキンサラダ完成です🥗🥗


トルティーヤで、野菜チキンを巻いて巻いて


その後、ジムに移動しました!!


ホテルから歩いていけるジムです。
マシンは、最新式!


女子チーム!!
アーノルドタンクトップを買い、着ています!


田村さんは、ジムの方に引率の先生だと思われてしまいました笑笑


長瀬さん笑笑↓


田村さん!ジムで目立ちまくり笑笑
大澤さん、黙々と気迫のこもったトレーニング

トレーニングは、アーノルドウェアでラブラブラブラブ
今開発中の、試作レギンスを履いています

今日は私以外のビキニ選手が
全員大会に出場なのです。

メンズフィジーク田村選手
ビキニ秋本選手
ビキニ杉山選手
ビキニ長瀬選手
女子フィジーク大澤選手が出場

場所とりや、荷物番、応援など、
日本選手団のサポートにまわります!!

いってきます!!!