今、バルセロナにいます。
16時間ほどの移動を経て、、
無事到着しました。


オールジャパン前、かなり追い込みをかけていたので
心身ともに疲れ切っていて、、
優勝はさせて頂きましたものの、
今沢山の皆様からいただく写真を拝見しては、
反省と課題が浮き彫りになっています。


移動中の間、寝て、食べて、
久しぶりに、、、
ゆっくり休ませて頂きました。


今週末まで、身体を休め、回復させていきます。


昨日のメルマガは、
こちらを会員様に発表!!
☆ロシア修行のご報告を、、
詳しく掲載致しました。
☆ロシアでの私が選んできたお土産を皆様へプレゼントします🎁
☆最新レギンス発売まであと少し


詳しくは、こちら↓↓↓↓
https://www.favolink.co.jp/mrp


成田空港→アムステルダム空港へ
12時間以上の長旅でした。
機内食は、糖尿病食でした。


蒸しチキン、味はほとんどついていません。
どれも美味しくて、全て食べましたニヤリニヤリニヤリグラサン


野菜は、ドレッシングではなく、レモンが🍋🍋


2度目の機内食!!
またまた完食しました。おかわりしたい位美味しい


チキン、ブロッコリーのパスタ


フルーツは、メロン、オレンジ、ぶどう


味無し白身魚、カッテージチーズ、味はオレンジ🍊
これ、、、好きでした!


アムステルダム空港で乗り換えました。


アムステルダム空港→バルセロナへ!!
ホテルに到着したのは、日本時間朝5時!!
自宅を朝5時に出たので、24時間かかってました😭
皆さま、フラフラ!なりながらも、お水を買いに!



本日は、明日からスタートする
アーノルドヨーロッパ!!

選手全員が、大会の受付です。
世界各国から、選手が集まってきます!!

久しぶりにゆっくり寝て、食べて、
とても元気になってきました!
今から朝ごはんです↓
選手のみなさんの朝ごはん↓

スイカ山盛り↓↓↓




会場へ!


いってきまーす♡♡♡♡