オールジャパンまで、あと3日!
いよいよ迫ってきました。

普段は大会前の1カ月前くらいから
緊張で全く寝れなくなりますが、
今回は、朝まで寝れています😭😭
調整も順調に進んで、体調が良く
あと少し!!!


2日間、東京で最終調整でした。
東京では、筋肉食堂弁当が減量食

新しい店舗の渋谷店に行きました↓↓↓

大好きなお弁当↓↓↓↓↓
人気の、サーモンと鶏モモ肉のMIX弁当🍱🍙


タレは全種類もらいます笑笑

サラダだれ
ネギ塩だれ
ローストビーフだれ
醤油だれ
柚子胡椒


大会前は、蒸しチキンステーキ!玄米弁当ハローキティハローキティ
もう、大好き❤😘💕😘


玄米も美味しい!
ブロッコリーも、塩あじが美味しいラブラブラブ


私は、絶対絶対ネギ塩だれラブラブラブラブラブラブ
これさえあれば、どれだけでも食べれる笑笑

蒸しチキンステーキに合いますラブラブラブ
調味料は、私はあまり気にしないで、、
ガンガン使います笑笑


お弁当は、冷めても、、、めちゃくちゃ美味しいラブ


名古屋への帰路では、、
新幹線の中で、筋肉食堂弁当を食べました😭😭美味しい!!!


名古屋に帰宅してからは、、、
夜ごはん🍚🍚🍚🍚
私は、食べまくりダイエット!
食べながら、健康的に、元気に、
動いて、動いて、動いて、
絞っていきます!!

最近よく食べる、、鯨↓↓↓↓

1人鯨しゃぶしゃぶ!!



続いて、ふぐしゃぶしゃぶ!!


焼き野菜は、最近お気にいり三種
満願寺とうがらし
ナス
原木しいたけ


山形牛シャトーブリアン150g
にんにく、塩胡椒だけで。


朝は、favolink MRP!!
 MRP豆乳ブルーベリー割!

私のダイエット中の唯一のスイーツになります♡♡♡♡♡

ダイエット中スイーツが食べたい欲求が抑えられます😭😭😭😭


スジャータの豆乳!
のむ大豆で割るのが、おススメ!


皆さまから、嬉しいお言葉

【こんな美味しいの初めて、】と、、



必需品と、、愛用してくださったり、、♡♡♡♡♡嬉しい😂😂


無理なく、無駄なく、一歩ずつ。

誰かにじゃない。

自分に勝つだけ。

毎日どれだけ自分と戦い、、、
勝ち続けるか。




あと、3日!!!
今日は、最後の最後の正念場!
地獄の脚トレーニングです