オールジャパンまで、あと1週間!
いよいよ今週末です!!



今週は、54kg半ばでスタート!


9月24日【月曜㊗️】東京開催です。
各地を勝ち抜いて来た、フィットネスビキニ選手が一同に集まる
1年で最大の大会で、唯一の日!!

ラスト一週間は、、、
自分ご飯を食べ、ラストスパート!

作り置きごはんを作りましたので
大公開致します

①カンガルーの肉

②馬肉上赤身


③馬肉ヒレ肉


☆全て、ミンチにします。


☆カンガルーバーグ
☆馬肉バーグ
を作ります!!!

中に入れるものは、こちら!!

☆玉ねぎ
☆生姜
☆大葉
☆青唐辛子


☆キノコいろいろ
原木椎茸
白まいたけ
マッシュルーム
しめじ
えりんぎ
えのき


☆にんにくを入れます。


☆全部微塵ぎり、炒めます。
めちゃくちゃ量が多いですが、、
半分くらいになってしまいます。


☆ミンチ、炒めたものを合わせて


☆フライパンで、蒸し焼き!!
油はひかないで。味もなし。

卵🥚を2つ入れると、柔らかい。


☆完成!!1個60gくらいに。


めちゃくちゃ美味しそう


大量に作って、冷凍保存します。
1日に、500g食べていくので、、、

卵いりバージョン↓ふわふわになります
3日くらいで無くなりますが


4個いりで、ジップロックに入れておきます。
カンガルーバーグ!


馬肉バーグ!!


こちらも、1個60g!!


味付けは、こちら!!
出かける前に、ジップロックの中に少しずつ入れて

酢にはまってますが、、
この黒コウジ酢!!美味しいです

合成添加物及び醸造酢やアミノ酸を添加してなくて

天然クエン酸を主成分に18種類のアミノ酸やポリフェノールなどが含まれています!!

味は、酸っぱくない!
刺激が少なく飲みやすいです!!!


あと1週間!!
ラストスパートです♡♡♡♡♡♡

今日は、、、
ジュラシックアカデミー合宿!
朝から晩までお世話になります。

早速お弁当持って出発します!!
venexのガウチョパンツが、、
死ぬほど好き♡♡♡♡♡♡