オールジャパンまで、あと8日!
18日間の夏休みが開幕しました!




【朝、昼、夜と、
なにを食べていますか??】

毎日数あるご質問の中で多いので
今日は昨日の1日を振り返ります

皆様からの、コメントやメッセージ全て拝見しています。
毎日ブログにコメントを下さる
まるぷちさん
ironmannobuさん
FAT BOY SLIM さん

毎日すごく励みになっています。
コメントを読むのがとても楽しみ
私は365日欠かさずブログを書いていますが、365日欠かさずコメントを下さる皆様に感謝しています😭

本当にありがとうございます😭😭

昨日の私の1日です。
週末バージョンです。
まずは、朝ごはんを食べます。

大会シーズンも、オフも、大会前日も、毎日同じ朝ごはんを食べます。

キムチ
ちりめんじゃこ
卵5個オムレツ
もち麦150g
ブロッコリー、パセリジュース

朝ごはん❷🥣🥞↓↓↓↓↓
MRP豆乳割ブルーベリー
今、私の唯一の癒し♡♡♡♡
MYスイーツ🍰🍮🍨です♡♡♡

ジュラシックアカデミーへGO GO

週末は、強化している下半身の
トレーニングを積んでいます。

1時間で2種目です!!!


私が特異な体型のため、一般的に良い種目が全く効かないため、
試行錯誤を繰り返しています。

私どうでしょう?

木澤さん【まあ、、、。】

今のセット出し切れました!

木澤さん【え、、、。それで。
まだまだ全く余裕があるように見えるんだけど。。。7割出せてない】

私【そんな風に見えますか笑笑】

選手をなんとか勝たせてやりたい
そう強く思う木澤さんえーんえーんえーん
一度として私、褒めてもらった事はありません叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び



昨日唯一初めて凄い!と言われた
ことがありました。。。。

減量と筋肉の残し具合について、
これどうでしょう、とポーズしながら聞いてみてもらっていたところ

それが、、、、、!!!



木澤さんからの、ひとこと。

【すごい!産毛がこんなに綺麗に生えてる人!びっくり‼️】


私【えー!!ガーンガーンガーンそこ!!】
一同爆笑、、、、笑笑

ジュラシックアカデミーでは、
favolink MRPがバラ売り購入可能
バラ売りは大変御好評でして、
1カ月の間に何回も完売し、
都度追加させて頂きますが。
数百袋があっという間に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
日本で唯一、店舗購入、バラで購入出来るんです!!
遠方からも、MRPを買いに来て下さる方々もいます!!

ジュラシックアカデミーでの、
珍道中が終わると、、、

お昼ご飯です。

土日は忙しいため、お昼は、
セブンイレブンです♡♡♡
炭水化物は、もち麦150gです。

プレミアム焼き鯖明太子!
これは、毎日食べたい逸品です↓


私の中では、大大大ヒット商品!
よくぞここまでクオリティの高い
素晴らしい商品を作って下さる!

ありがとうございます!
セブンイレブン様♡♡♡♡


身体をあたためる、一品です。

カロリーも低く、野菜などもとれます!


お腹いっぱいになりますラブラブラブラブラブ


週末は、セブンイレブンで買い
お昼ごはんを食べます。

平日は、丸の内OLをしているため、
丸ビルの地下でお弁当を!!

今週も、毎日丸ビルのフードコートで食べていましたら、、、
いつもブログ見てますという方に
数名お声をかけて頂きました!
お恥ずかしい笑笑


玄米
ムネ肉ステーキ200g
野菜

シンプルですが、とても美味しいので毎日同じラブ


塩ネギソースに加えて、レモンの味も!!
レモンとムネ肉🍋あいますね!


愛媛の美味しいレモン🍋🍋🍋🍋🍋


お昼ご飯を食べてから、、、

再びゴールドジムへ!!
第2部です。お尻トレーニング!

平日トレーニング出来なかった部位を土曜の夜に回しています。

大会シーズンが終わると、、、
全国セミナーツアーが予定されています。
春からお声かけ頂き、大会終わるまで各地で、待って頂いています。本当にありがとうございます😭😭😭

ゴールドジムでの
第2部トレーニングが終わり、、

帰宅して、夜ごはんです。
大会前、自宅での夕飯です。
炭水化物は、とりません。

脚トレ後は、牛肉ヒレ肉のステーキを食べると決めています

山形牛の肉で、にんにくと一緒に食べます。
150gの赤身ステーキです!


焼き野菜🥦🥦🥦

ナス
満願寺とうがらし
原木椎茸


オーガニック野菜の、ピーマン


しらす、大根おろし!


生姜たくさん


今朝の体重は、、、
沢山栄養をとり食べましたが、、

脚トレショックで、落ちました。

週末のオールジャパンまでには、
53キロ台後半を見据えています。

アジア大会と同じ体重です。