減量中は、、、
ヘルシーで、かつ美味しいもの。
常に探してしまう自分がいます笑

あっ!これなら良いかも!!
宝物でも、見つけた感じにおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち

今週のおやつ
やはり、おやつはやめられない。
ヘルシーなおやつに🍘🍭🍪

合鴨ロース

スモークロース
ハンガリー産🇭🇺🇭🇺🇭🇺🇭🇺めちゃくちゃ美味しい!

鴨の脂には『不飽和脂肪酸』が多く含まれてます。


不飽和脂肪酸は血液サラサラ効果や中性脂肪、コレステロール値を適切な値に調節してくれるなどの働きをしてくれます。更に鴨の脂は体温程度で脂肪分が溶けるため、体内に蓄積されにくいので、、

ダイエット中も、安心のお肉です

私は、大好きで、、よく蒸して食べています。

おぼろ昆布大好きで、、、
今まで取り寄せては、色々食べてきました。

ついに、、、、ついに、、、
感動するほど美味しいおぼろ昆布と出会いました!

佐藤水産の
黄金おぼろ昆布!!

即注文をしてしまいました。


佐藤水産の北海道 冬島産日高昆布 黄金おぼろ昆布

これは、食べる価値あり
驚愕の美味しさです

私は、もち麦おにぎりに巻いて、、
現在は、カサ増し作戦を決行しています

超人気だそうで、入荷待ちの売れ行きだそうです


鯛のスモーク!!

ブッツ・デリカテッセンのもの!!



味は薄め、美味しい!!


量も、おやつにちょうど良い!


有機グローブなど、スパイスとともに!


トレーニング前、血糖値が上がりにくい糖質補給
大好きすぎて、箱買いしてます
一番好きなおやつ🍪🍘🍭

私は、チェリーココナッツが🍒🥥一番好き!


一番人気は、アップルシナモン🍎🍎
前は、こちらにハマってました笑笑

マグネシウム、鉄、カルシウムなどのミネラルやビタミン E、B1、B6などを豊富に含んでます
 オーツ含め、100%自然由来の原材料!
手作りにこだわっておいしく作り上げられてます!


減量中は、、1日、ひとつまで


大会が近いので、、、
スイカを食べています。
ただし、スイカ🍉ジュース



おやつに、ゆで卵を食べます!
卵は、いいものを食べた方が良い!!
と、よく言われているので、、、いつもヨード卵。

卵は、どこのを食べてますか?!と、、
質問も沢山いただきます

たまには、違う卵🥚🥚🥚🥚🥚
色々試してこだわって使っています
酵素卵↓

会社が終わって、、
トレーニングに行き、
有酸素をして、、、、


そのあと、足を引きずりながら向かう先、、笑笑

柔軟トレーニング!!
色々な柔軟にチャレンジしています


ブリッジ変形版↓↓↓↓↓


開脚変形版↓↓↓↓


夜中、泣き叫んでいます笑笑

帰宅すると毎日24時まわってます
そのまま気づくと、、、、お風呂も入らず、、
布団にダイブしたまま、倒れています

全ては、、、
オールジャパンのために!!

オールジャパンまで、あと11日!