オールジャパンまで、あと13日!

ラスト2週間の減量計画!㊙️㊙️
私【有酸素始めたら、やはり落ち始めました。目標まであと僅かです】

見えなかった血管が出てきましたよ!!と、、
喜んでいたのも束の間びっくりびっくりびっくりびっくり

木澤さん【ガーンガーンガーンガーンガーンどこ!?
まだまだあと2キロ落としたい!

その背中はまだ2枚ほど皮があると言われ撃沈えーん


腹筋も、まだ全然薄いでしょ!!

私【あ、、、はいガーンガーンガーンガーン

ということで、、
ここから、さらにマイナス2kg!
まだまだ厳しい戦いは続きます。

この腹筋も、まだまだ薄っすらなんだと撃沈

先週有酸素を、朝20分夜20分

今週は、、有酸素を増やす。
有酸素を、朝40分夜20分に!


その分食事は、、
糖質を増やしていきます。

先週までは、、
米を100g✖️2回、朝、昼でした。

今週は、、
米を100g✖️3回、朝、昼、夕方に

週末の食事↓↓↓↓

この黒酢を、いろいろかけまくりニヤリニヤリニヤリニヤリ
美味しい黒酢です!!

黒酢には、ロイシン、イソロイシン、リジンなどの必須アミノ酸が豊富に含まれていて、様々な健康効果が期待されていますラブラブラブプンプンプンプン


臨醐山黒酢!!リピートしてます

臨醐山黒酢は岐阜県賀茂郡八百津町の内堀醸造(うちぼりじょうぞう)で作られている黒酢!

岐阜にこのような名品があるとは嬉しい😂😂


大根おろしにかけたり!


ヒレ肉のステーキ150g🥩にかけたり。
週末は、土日牛肉ヒレ肉を食べるようにします。


もやし、おくらのあえたもの
キュウリ黒酢🥒🥒🥒


クラゲのサラダ!
低カロリーで、歯ごたえもあり、満足度高い!


赤身肉!!山椒をかけて食べますラブラブラブラブ


アスパラガスも、毎日食べるようにしてます。


くじらのお刺身!大好物です。
お魚やさんに時々入荷があると、
連絡をもらうようにしています。

くじらの赤身には、、
鉄分がたくさん含まれており、
特に女性におすすめなんですよ

今週は、、、パニック🤯🤯🤯
仕事が最も忙しい週になります。
勝負の1週間乗り切りたい!
銀行員と、競技の二刀流!

オールジャパンは、9月24日!!
ラスト2週!!