セミナーで多く寄せられている

ご質問の中の一つに、

「MRPを女子が飲んだほうが

良い理由はなんですか?」!!



私は30歳でトレーニングと出会い

朝ごはんと、トレーニング後は、

必ずMRPを飲むように!!!と、

コーチに言われてきました。



それから3年半の間、

朝ごはんとトレーニング後は、

欠かさず、MRPを飲んでいます。

キツイキツイトレーニング後に、

MRPを飲めるのを楽しみに、

トレーニングを追い込めていると言っても、過言ではないぐらい好きになりました。




ですから、私のボディメイク秘訣は、まさにMRPのおかげ♡♡♡

史上最強のサプリメント!!


バランス良くメリハリのある体を

鍛えたい女性にとっては、、

MRPはとてもおススメなんです。



 

メリハリのある美BODYには、

体をとにかく大きくバルクアップさせるというよりも、無駄な脂肪はつけることはなく、均整のとれた筋肉をつけていけるのが理想です。



そのためには、女性が飲むということに、最適な成分配合の検討を繰り返し、とことんこだわった商品設計をする必要がありました。

 


女性専用のMRPに求められることは、概して、男性よりも体格的に

女性のほうが小柄であるため、

私の中で外せない10大項目が!!

発表いたします♡♡♡♡♡




それがこれです!!


①まず、低カロリー!!


②たんぱく質は、吸収速度の異なるものをバランスよく組み合わせる

③量をやや抑え、糖質はゆっくり吸収される、パラチノースを配合

 

④「タイムリリース設計」で、ゆっくり長時間にわたり持続的に栄養が取り込まれ続けるようにする!


減量中の皮膚のたるみやバストの張り弾力のある美しい肌ケア!


⑥バストアップをしっかりケアしながら、美しくダイエットする!


⑦弾力のある美肌効果が期待されるエラスチンを配合すること!!


⑧脂肪になりにくくエネルギーになりやすい良質な脂質MCTオイ


⑨冷え性対策に、血管拡張や血流を良くするアルギニン、シトルリン


⑩ただ配合するだけではなく、

その配合量にこだわること!



既製品のMRPに自分で試行錯誤し

カスタマイズし飲んでいました。


それが、YURI'S特製MRPです。




ただ、私自身。

正直、仕事をしながらの競技生活で、さまざまな成分を配合して、MRPを作ることに、

毎日負担を感じていました。


さらには、様々な成分のサプリメントを揃えるにはお金も時間も、

負担が大変でした。


出勤準備にバタバタする朝などは

特に大変でしたガーンガーンガーンガーン


そんなときに、

「私と同じMRPを飲みたい」

「レシピを紹介してほしい」

「同じものを買いたい!!」


沢山の方々からお声をいただき、

私だけのものにすることなく、

ボディメイクをされる女性に、

手軽に試していただけたらとの思いで、商品化するというプロジェクトを始めました。


↓↓↓当初自分のためだけにニヤリニヤリ


「何一つ妥協することなく、そのまま商品化して、女性専用MRP

皆様にお届け出来ないだろうか?」

とメーカーと交渉を続けました!


【私のお気に入りをあなたへプロジェクト】を構想して、、、


約2年半がかりで、今回ようやく、

私自身も待望の発売になりました

 



私は、なにか1つだけサプリメントを摂取するなら、


必ずMRP!!

自信を持ってお伝えします!


是非、女性の皆さんは、

MRPをボディメイクに活用してみてほしいです!!



なんと、、今日から、、
皆様からいただくご要望No. 1!

少数でも試せないでしょうか?

皆様の熱い要望にお応えします😭




あらゆるコストを極限まで抑えて
無理も承知で実施します😭

そのためゆうパケット(追跡可能だけどポスト投函)でのお届けで
日時指定お受けできません!!

ひと家族一回限りです😭😭😭😭
2回以上注文されますと、
キャンセル処理されます!!

早くも注文が殺到しています😭
数量限定!完売してしまいます
お早めにお願いします😭😭

注文は、こちらから↓↓↓↓