朝起きると、、
アクセスがブログに集中しており

皆様、このブログをご覧下さり
本当にありがとうございます😭


芸能人の人気ブログ記事で、
42位に入っていました!

私は、芸能人でもなんでもなく
ごく普通の銀行員です😭😭😭😭
そんなブログをご覧下さり、、
感謝しかありません、、、

ありがとうございます😭😭😭



昨日少しだけご紹介致しました!
ブログ読者様18000人突破♡♡

昨夜20時からスタート!!
なんと、、、
日頃の感謝の気持ちを込めて
数量限定ですが、ささやかながら
お届け致します♡♡♡♡

昨夜20時のスタートと同時に、
1分に1セット以上のペースで売れ
夜中も朝方もそのペースは続き、、
締め切りは間近です😭😭😭
数時間持つかな、、
完売してしまいます、、

皆様、、、
楽しみにしてくださり、、
本当にありがとうございます😭


favolink に寄せられている最も多いご要望にお応えしたいと、、
無理に無理を重ねて行うことに。
そのため、限定品となります。

「どんな味がしりたい。」
「バラ売りしてほしい」
「一度どんなものか試したい」
「サプリメントは、はじめて」
「気になっているが、MRPがどんなものか、よくわからない。」
「試飲会を開催してほしい!!」

このようなお声を多数頂いてます
皆様のお声にお応えできる!

大チャンスとなりましたラブラブラブラブ



MRPとはなに??
MRPは、いつ取れば良いの??
MRPはプロテインとは違うの?

毎日私の元に届いている、、
悩める女性のご質問の一部です😭
↓↓↓↓



昔から、大食い早食い、食べることが大好きな私とっては、、

低カロリーの食生活が無理!

やはり間食がやめられない!!

継続することが出来なかったガーンガーン



30歳から本気で身体を変えたい!

筋力トレーニング&MRPを上手に取り入れる「MRPダイエット」を

3年半、行ってきました♡♡




私が、ずっと行なっているのが㊙️

朝ごはんの一部、おやつの間食を

MRPに置き換えること㊙️㊙️㊙️


美くしく痩せるためのダイエット↓


☆摂取カロリーを抑えつつ良質なタンパク質を摂ること!!


☆タンパク質をしっかりと摂り、

リバウンドしにくいカラダ作り!


☆肌荒れや髪がパサパサなど、

ダイエット中の悩みを改善する


☆続かない無理な食事制限はしない。栄養バランスを完璧にする




私が30歳からスタートした、

食事の一部をMRPサプリメントに

置き換えるダイエットです!!


私が30歳まで行なっていた失敗したダイエットパターン!

無理をし摂取カロリーをおさえる 

↓↓↓

他の必要な栄養素の摂取も減る

↓↓↓

体調不良やリバウンド叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

ダイエットの基本は、、、

やはり!!バランスのよい食事!

①余分に摂ってしまっているお菓子などのカロリーをまずはカット。

②私は不足している栄養補給をMRPで入れていきます!!!


今はさらにレベルを上げた使い方

代謝が落ちて、体重が減りにくくなった大会前に大活躍してます。

さらに脂肪を落としたい

最後のひと絞りで使います!




 食事量を減らすことで不足する
タンパク質、ビタミン、ミネラル、美容成分などの栄養素も補給!!

栄養素不足すると、代謝低下に!
毎日の食事に加えれば、必要な栄養素が補給出来て楽です。

簡単に食事のバランスを改善!

私みたいに大食いの方も!
満腹感を得やすいので、少し食事量を減らしても、楽しく続けれます

どんなダイエットをしても、、
全く続けられない私が、、
もう3年半続けてますから♡♡♡

朝食「食パンや、おにぎり」だけでは、栄養が偏ってしまいます。

「MRP+豆乳」をプラスします

バタバタ忙しい朝は、それだけでもビタミン、ミネラル、異なる4種類のタンパク質、良質な脂質、美容成分までも、補給できてしまうラブラブラブ

忙しい毎日のなかで、毎食完璧な栄養の食事を摂ることが大変です。

私はずっとMRPを食事に加え!



1袋に、いくつものこだわった成分がぎっしり詰まっているのに、、

そのカロリーは、、、
お茶碗1杯分のカロリーよりも、
ずっと少ない178kcal↓↓↓↓



外食をすると、一気にダイエット挫折。

脂質、炭水化物を多く摂ってしまい、カロリーオーバーしてしまう私!

そこで、さらにMRPの効果的な使い方!

①脂ものを減らしたり、炭水化物を控え、その分MRPを摂るようにしてます。

余分なカロリーをカットでき、外食時に不足しがちなビタミン、ミネラルもしっかり摂取できます。


②昨夜飲み過ぎた、食べすぎたなという場合には、食事がわりにMRPを飲むことで、無理なく抑えることが出来ます。朝ごはんと置き換えてみたり、夜ごはんと置き換えてみたりしてます。





favolink  MRPを飲む際は、、

私は毎日エネルギー代謝をスムーズにしてくれるビタミンB1が豊富に含まれている豆乳とシェイク!!

豆乳グルトに混ぜたり食べます😭




極端な置き換えは、

リバウンドにつながります。

とにかく大切なのは、、

簡単なことを長く長く続けること。

バランスのよい食事を心がけた上でMRPを利用し、健康的な美しく痩せるダイエットを、一緒に目指し、

一生ものの身体を手に入れましょ

↓↓↓

キャンペーンこちらから!完売間近!

今朝の私の朝ごはん🥞🥣