最近食べている、間食シリーズ
美味しいものを色々発見隊ラブラブラブ

那須の森チーズ↓↓↓↓
午前中のおやつに🍪🍭🍘チーズ大好き❤

食品添加物、発酵調整剤などをつかっていないため、安心して食べれますラブラブラブ

那須地域でも少数しかいないブラウンスイスの牛乳を使ってこだわりのチーズ作りを専門に。
ブラウンスイスは、アルプスで放牧されているスイス原産のうす茶色の乳牛です。


しっかり朝ごはんシリーズ!
大好きで、色々買ってます。
美味しいし、量も食べきりサイズラブラブラブ


保存料無添加、着色料無添加!


味付けも改良に改良を重ねられ、

塩からくなく、かなり薄味!

独自の製法で焼き上げられておられ

ふっくらした本格的な焼魚が温めるだけで楽しめるなんてびっくりびっくりびっくり

魚屋さんならではの焼魚です。



トレーニング前には、プロテインバーおねがいおねがいおねがい
表参道ゴールドジムに行きますが、
まず横にある、ハレオさんに立ち寄っています照れ

こだわりが詰まっているので、好きです♡

またまた発見!通りすがりの物産展で!!
☆だいずばあ
めちゃくちゃ美味しくて、大感動ラブラブラブラブラブ
何回かリピートしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


砂糖不使用です♡♡♡♡♡

農薬不使用栽培の大豆と水稲玄米を主原料!

麦・乳・卵を含まず、砂糖不使用でデーツの甘さ!

トランス脂肪酸ゼロのエキストラヴァージンココナッツオイルを使用!!
大豆の味がしっかりするので豆好きにたまらない。

山間部で育った大豆を周辺地域の職人たちと協力しながら加工、販売しており、生産量は少ないながらも高品質な商品作りをモットーとしています。一度食べ始めるとやみつきに

希少な新潟県産の大豆を100%使用しています。
開けてすぐ食べられます。自然な甘みがあるので
小腹が空いたとき、おやつに最適です。

ドイツの老舗自然食品メーカーSeitenbacher(ザイテンバッハ)社の「ザイテンバッハ プロテインバー」
プロテインバーとは思えないほどの絶品チョコです♡♡♡♡

世界屈指のエコ先進国、スポーツが盛んなドイツ。
そんなドイツで長年愛されている老舗自然食品メーカー、ザイテンバッハが手がけるプロテインバーおねがい

生地に混ぜ込んだオーガニックのペパーミントが、
夏にぴったり、めちゃくちゃ爽やか!!

☆たんぱく質が豊富

☆とにかく腹持ちがいい!

☆食物繊維を豊富に配合

☆腸内環境を整えるオリゴ糖使用

☆原料は100%自然由来

☆人工甘味料着色料香料、不使用

☆小麦粉不使用グルテンフリー。


ビタミンCが豊富なフリーズドライのいちごを練りこんで、見ためも可愛い❤️❤️私は1番好きな味!

ドイツの自然食メーカーが、自然由来の原料にこだわって作ったプロテインバーラブラブラブラブラブ

食べたら、、、そのこだわりが、わかります。

自然由来の原材料に、身体が喜ぶのがわかります。

たんぱく質と食物繊維を摂取できる本格スイーツラブ


新作のチョコ味、、、めちゃくちゃ美味しいニヤリ

血糖値が急上昇することなく満腹中枢を刺激してくれます♡♡♡

全部ダメにすると、ストレスがガーン
健康的な間食習慣 “ ヘルシー・スナッキング” が良いですねラブラブ

ナチュラルキッチンの
有機シリアルバー!!


有機オーツ、有機レーズン、有機くるみが入ってます
めちゃくちゃ美味しいラブラブラブラブ


間食も、合間に必ずとります。
どか食いをなくすために、身体が喜ぶヘルシーな間食

中々美味しいので、是非是非ご参考までにラブラブ