甘いお菓子も大好きですが、
激辛も同じくらい大好きです。
減量中は、甘いものが食べられず
激辛系になっていきます笑笑


365日必ず毎日行く場所があります

【SUBWAY】ラブラブラブラブラブ

オフシーズンも、減量中も毎日!

はい、かなり好きです笑笑

オフィスから1番近いという利点もありますが、代謝を上げにいきます

ちなみに、、!!現在えび二倍🦐🦐🦐キャンペーン

私の場合は、SUBWAYは、間食!

全てのサンドイッチで “パン抜き” が可能なので、パン抜きです。

サンドイッチと比べ、カロリーが180kcalほど抑えられます!!

なにが違うかというとレタスの量
サンドイッチに入る量の4倍!
パンの代わりがレタスになります

☆パン抜きでオーダー
☆野菜の増減は可能なので、野菜多めでお願いしています。


無料トッピング可能なのが
オリーブ・ピクルス・ホットペッパー。ホットペッパーはメキシコ原産の青唐辛子で、スパイシーなアクセントにぴったり。辛いものが好きな方!!マストアイテムです♡

私は、これがかなり好きです♡♡
一気に汗が出て、めちゃくちゃ身体が熱くなり、代謝を上げます。


今1番私がお気に入りなのは、、、
本格派の夏メニュー限定発売!

スパイシーシュリンプ↓↓↓↓↓

夏の新メニューです!!


毎日同じ笑笑笑笑

この日も、スパイシーシュリンプ↓↓↓↓
もーハマりまくりラブラブラブラブラブ


2番目に好きなのは、、、
チリチキン↓↓↓↓↓
かなり辛くて、、こちらもハマる!
夏にぴったりなスパイシーで超美味しい♡


チリチキンに、チキン増していますラブラブラブラブ
汗が吹き出てきます!


ホットペッパーは、大盛りにしてもらいます!!


チリチキンに、アボカドを追加します!!
追加すると、どのくらいカロリーが増えるかも
減量中は、なんとなく頭に入れながら頼みます!

追加のカロリー表示↓↓↓↓↓


この組み合わせも、よくやりますラブラブラブラブ
チキン、アボカド
えび、アボカド🥑🥑🥑🥑


めちゃくちゃ美味しいし、激辛ですラブラブラブ
チリソースにしたら予想以上に辛くなります。
火吹きますよ笑笑 大好きです❤️


毎日、お昼休みは必ずSUBWAY!!
お昼の時間がなくても、10分あれば大丈夫🙆‍♀️
手軽に食べれます!!


  
私のマイベストNo. 1を発表!

期間限定の、スパイシーシュリンプ~スイートチリソース~!!

さらに辛さを求めて、、
「チリソース(激辛)」や「ホットペッパー」を無料で追加です♡♡♡

「スパイシーシュリンプ~スイートチリソース~」は2018年8月28(火)までの販売の期間限定の商品!

残念すぎます!えーんえーんえーんえーんえーん


ソースのおすすめは、
私は絶対必ずチリソースラブラブラブラブ
かなり、、激辛です。
辛いのが好きな人には最高です。
たまらないですよ!!私は、辛い、熱い、と汗をいっぱいかきながら、美味しく食べていますグラサングラサングラサン


えびアボガドサラダも私の定番!
116キロカロリー!

私は食事ではなく、おやつです。
おやつがわりに、食べてます♡♡
食事では、全く物足りない笑笑



減量中代謝が全く下がらないのは
毎日おやつに食べる、SUBWAYさんのおかげかもしれません笑笑

是非激辛好きの方には、、
試す価値ありです♡♡♡♡