世界チャンピオン鈴木雅選手と、
Wゲストをさせて頂きました😭

学生時代からの友人のカメラマン
荒川真帆さんに、、
ステキな写真を頂きましたので、
皆様に、ご紹介します♡♡♡♡

合戸理事長↓
会場は、世界チャンピオン鈴木雅さんの
ワールドに引き込まれて、最高潮に盛り上がり!

臨場感が伝わってきますねラブラブラブラブ


世界一の筋肉をカメラにおさめたいと、、
シャッターの嵐ラブラブラブラブ


世界一のフリーポージング!

まるで、、、劇を観ているみたいだった。

涙が出てきました。皆さんそう仰っていました笑い泣き


写真でも、動画でも、本当に素晴らしいのですが、

この感動は、生で観た方にしか味わえない。。。

鈴木雅選手のポージングを、一度も見たことがない方
是非、一度会場で観てください!!!

心揺さぶられ、涙が溢れてきます😭😭😭😭



私は、鈴木雅選手の登場前に、、
少しでも会場を温めて、鈴木さんに、バトンタッチできるよう、責任を感じていました。


仕上がりは、6割!と木澤さんに言われました笑笑


スポルテックカップで着た、ブルーのビキニを
静岡の皆様へお披露目いたしましたラブラブラブ


こんなに盛大な大会に参加させて頂き、、
このような素晴らしいステージを与えて下さり、、
本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆様の応援の声に背中を押されて、、
この1年こうしてまた競技を続けさせて頂けたこと。

感動で、胸が熱くなります😭😭😭😭


このステージを観てくださった方が、
フィットネスビキニに興味を持ってくださり、
私もトレーニングを初めてみよう!
フィットネスビキニに挑戦したい!!

そう思っていただけたら、本当に嬉しいです😂


最後は、鈴木雅選手の粋な計らいで、、
お花を貰い、、帰る直前に!
2人でポージングしましょうと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
鈴木雅選手とのWポージングが良かった!!
と、沢山の方々に仰って頂きました照れ照れ照れ照れ

観客の皆さんに喜んでいただけるように、、
ファンの方々へ恩返ししたいと、、、
とっさにポージングをとろうと仰っる鈴木雅選手に
見習わせて頂くところばかりでした、、
改めて尊敬していました。

宝物の一枚になりました♡♡♡


皆さんが、沢山の写真をくださいますラブラブ
ありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなにステキなデコレーションに照れ照れ照れ照れ


世界チャンピオン鈴木雅選手のような、、、
選手としても、人としても、ただ強いだけでなく
大会で勝つだけではない、絶対王者になりたい。

そんな気持ちを、、、静岡のインタビューでお話させて頂きましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん

ゲストポージングという形で、、
同じステージに立たせて頂ける日が来るとは、、

夢が叶いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

素晴らしい大会に参加させて頂き、
本当に、ありがとうございました。