静岡ゲストポーズ!!

素晴らしい大会に参加させて頂き、本当に光栄で、嬉しかったです。
ありがとうございました。

Wゲストは、な、、、なんと世界チャンピオン↓

運営を行っていただき、、、
選手に絶大なサポートしてくださった皆様と↓↓


毎回セミナーに最前列で聞いてくださり、
今年ビキニデビューのミドリ様ラブラブ
お会いするたびに、美しくなっている笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ラスト1カ月、1日1日を楽しんでえーんえーんえーん


写真は、カメラマン荒川真帆さんからラブラブ
私の大会やゲストポーズに、毎回かけつけてくださる
学生時代からの友人なのですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがとうございます😭😭😭😭


バックステージにて!!
小林選手&水野選手ラブラブラブラブ


三重県連盟の、三井先生!!
すごい迫力あるのですが、とてもお優しいです♡


音響担当の方!
当日は、素晴らしい機転で進行も音楽もバッチリ!
本当にゲストで色々なご無理を申しました!
ありがとうございました照れ照れ照れ


お昼休みは、リハーサルを行いました。
私は、極度のあがり症えーんえーんえーんえーん


未だに、大会はもちろん、ゲストポーズ、セミナーなど人前に立たせて頂く際は、1週間前から緊張で寝れなくなりますガーンガーンガーン


リハーサルを行い、緊張して脚がガクガクするのを
抑えて、整えるので、精いっぱいです。

練習してきた動画を何度も確認して↓↓↓↓


静岡の皆様と一緒に幸せなひと時を過ごさせて頂き
本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


久しぶりにお会いしたマヨ様ラブラブラブ


ビキニに挑戦したいです!!
そんなお声を、たくさんいただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に、フィットネスビキニを目指す女子が増えてきていると、、、実感しました😭😭😭😭😭


フィットネスビキニに興味を持って頂けたら幸いです
来年ビキニデビューラブラブラブラブですよねウインクウインク


私のブログをきっかけに、、
フィットネスと出会い人生変わりました!
そんなお声も、、、たくさん頂きました😭😭😭😭

本当に本当に嬉しいです😂😂


ビキニチャンピオンの、麻美様ラブラブ
笑顔が本当にキュート、会場を魅了していました!


世界チャンピオン鈴木雅選手との
Wゲストポーズを!!と、、
昨年オールジャパン直後にお声かけくださいました合戸孝二理事長

合戸さんの男気溢れる、、
その御言葉に、背中を押して頂き
私は、、どれだけ救われたかわかりません(涙)

このような素晴らしい機会を与えて下さり、感謝しかありません。
ありがとうございました😭😭😭


三重県ゲストポーズまで、
あと5日です。
2018年、最後のゲストポーズ。
また静岡とは違う試みで♡♡♡♡