スポルテックブースを見てまわり
めちゃくちゃ面白いです!!
最新のフィットネスアイテムが
ぎっしりと、目白押しなんです!
来年は、もっとしっかり見たい!


三井製糖さんのブースにて
色々耳寄りな最新の情報を聞くことも出来ます↓↓↓↓↓

私がダイエットで1番大事にしているYURI'sダイエット基本のキ!!
重要ポイントの一つであります♡

【ゆるやかに吸収される糖質!】

短時間で消化吸収される糖質
↓↓
急激に血糖を上昇させてしまい
↓↓↓↓
脂肪を溜め込みやすくなっていき
↓↓
結果的に太りやすい身体に!!

ゆっくり吸収されたら腹持ちも↓


多くの糖は小腸まで届かずに、
あっという間に吸収されてしまい
血糖値が急上昇するのに対し、、

パラチノースは小腸まで届いて
時間をかけて吸収されるので
満腹感も得られやすいんですよ



私が気をつけるポイントは3つ!

1.ゆっくり消化吸収される糖質を選ぶ。

私が常に意識している減量中の糖質の多い炭水化物の選び方!

☆玄米や大麦、もち麦、雑穀など

☆食物繊維、酢、乳製品、豆類

糖類であれば「パラチノース」などのGI値(体内で糖に変わり血糖値が上昇する数値)低い食品を摂る。

おやつは、GI値の低いオーツスナックを愛用ラブラブ

マグネシウム、鉄、カルシウムなどのミネラルやビタミン E、B1、B6などを豊富に含んでいて、GI値の低いオーツ含め、100%自然由来の原材料で、手作りにこだわっていて、安全安心でめちゃくちゃ美味しいラブ
いつも、ジムで、見つけては買い占めています笑

2.食べる順番!食べ順ダイエット

365日徹底して守ります!

白米や食パンを最初に食べると

↓↓↓↓↓

血糖値が急上昇してしまいますガーン

①食物繊維が豊富なものが先!!

野菜、海草、キノコ類を最初に食べること

②次にたんぱく質中心のおかず

③最後にご飯やパン、麺などの糖質


私が毎日かかさず飲んでいるミールリプレイスメントパウダーMRPは、GI値の低いパラスチーノ含有!

ダイエット中や、女性の皆様には
特におすすめなんです。
私はMRPを365日1日2回飲みます

↓↓↓↓↓↓ブースには、パラスチーノを含有したMRPがズラリ並んでいましたラブラブラブラブ
なんと、、、favolink MRPもあるーラブラブラブ


最後のポイント は、、

3.よく噛み、ゆっくり食べる。


忙しいと食事時間が短く、超
早食いになる私。出張時は5分くらいで笑

早食いは脳に「満腹になった」という信号が伝わる前にたくさん食べてしまい食べすぎてしまいます。

↓↓↓

ゆっくりとよく噛むことで、脳に信号が伝わり、少量でも満腹感が得られれば、食べすぎを防げる!!

↓↓

咀嚼回数が増えると血糖値の急上昇を抑えるホルモンの分泌も◎


メリハリ美ボディには、
ゆっくり吸収される糖質入りMRP
私の身体づくりに必須です♡♡

MRPの糖質は、スローな吸収をするパラチノースを使用しています!

毎朝の朝ごはん!
金沢からお取り寄せしている豆乳
favolink MRPをミキサーで混ぜます。

無駄な脂肪をつけずに、
メリハリボディを作りたい女性は
パラチノースのようにゆっくりと消化吸収される糖質が配合されたMRPがおすすめです♡♡♡♡♡

私は、材料をミキサーにかけていきます。長めにミキサーで混ぜます
favolink MRP一袋
豆乳250mlくらい
クランベリー
ブルーベリー

favolink MRP
応援ありがとうセールは、
いよいよ今週日曜の夜までです!
明日8月5日夜中12時までです♡

FAVO LINKでは、応援いただいたみなさまに感謝を込めて、応援ありがとうセールを開催いたします!
8月5日(日)までの期間限定でどなたでも何度でも使える10%offクーポンを準備いたしました!

クーポンコードは、18summer10です、ご購入のお手続きの際にご入力くださいませ。
是非この機会にご購入いただけますと幸いです。
★FAVO LINK MRP商品ページ
http://www.favolink.co.jp/mrp/mrp_box
★FAVO LINK MRP特設サイト
http://www.favolink.co.jp/mrp

今朝の朝ごはんですラブラブラブラブラブラブ
MRP豆乳割ですラブラブラブラブ

食事をゆっくり吸収させて、
美しく太りにくい健康な、
一生ものの美BODYを目指していきたいですね♡♡♡