スポルテックカップのビキニは、
ブルーにしました!!
ブルーは、初めてでした♡♡♡
コンディションは、7割程度でしたショックショックショック
反省、反省ショボーンショボーンショボーン


水着は白や赤のイメージが強い私
ブルーは、普段絶対選ばない笑笑
考えたこともありませんでした。
うーん、照れ照れ照れ照れいかがでしたか?

スポルテックといえば、
ブルーのイメージがあり、、、

スポルテックをイメージした青ビキニを着てスポルテックカップに出場したいと思いました♡♡♡♡

コンセプトカラーに、合わせてみました!ニヤリニヤリニヤリニヤリ


なんと!お隣の丸山選手と、、、
青ビキニが同じになり、、、
控え室で、お互いをみて爆笑してしまいました笑笑↓↓↓↓↓



白石選手、山本選手!!
お二人とも華があり、美女ビキニ選手ですラブラブラブ
お会い出来嬉しかったですラブラブラブラブ


バックステージで、、
JPORTSのアナウンサーさんとラブラブラブラブ


私のゴールドジムセミナーにも参加してくださった
渋谷選手ラブラブラブラブ筋肉美女ですラブラブラブラブ
また再開できて、嬉しかったラブラブラブ


大会が終わってから、待っててくださるファンの方も沢山いらっしゃいまして😭😭
メダルをかけて、ご報告を笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


名古屋から来て下さいましたラブラブラブラブ


バックステージで照れ照れ照れ照れ

お声かけくださった選手の皆様、応援してくださる皆様、本当にありがとうございました😭😭


そしていよいよ今週末は、、、、
東海ボディビル選手権大会!!
ゲストポーズ参加させて頂きます

世界チャンピオン鈴木雅選手♡
目の前で鈴木雅選手のゲストポーズを観れるなんて楽しみすぎます😭

鈴木雅選手と、同じステージに立たせていただくのは、今回最初で最後かと思いますので、、、
本当に、本当に、夢のようです😭



 「東海ボディビル選手権・静岡県ボディビル選手権」の前売りチケットが
大人気のため、当日券の販売が少なくなるそうです!!
是非、お早めにチケットを!!




当日は会場内にてお弁当や花束、
サプリメントやトレーニングDVDなどたくさんのブース出展も!
わああ、楽しみです♡♡♡

東名菊川インターからも近く無料の大駐車場があります。満車の場合には少し離れておりますが第2駐車場および商工会の駐車場をご利用いただけます!

私は17時頃の出番です♡♡♡♡


皆さまにお会いできますこと、
楽しみにしています!!

いつも写真を撮ってくださる↓↓
世界一有名ボディビルカメラマン

ポーズや魅せ方が、海外の選手と、、どう違うか
彼は海外の大会には必ずいらっしゃるのですが、、
終わると、率直な感想を述べてくださいます😭😭

正直、、アジア大会終わった後は、ダメ出しの嵐。
あそこは変だ、水着が変だ、ポーズや身体まで、
全てにおかしいと、、ダメ出しが入りました笑笑


今回は、アジア大会の反省をよく踏まえていた。
あっ、まだまだ初心者感が抜けないと笑笑
課題は、山積みでしたが、、、笑笑

反省会しながら撮ってくださった一枚笑笑↓↓↓



ゲストポーズは、、、
今回新たな試みをする予定です♡
今までに無い、私らしい形を。
毎朝、早朝練習を重ねています!