スポルテックでは、沢山の方々とお会いできました♡♡♡♡

メンズフィジークチャンピオン
凄い仕上がりとカッコいい筋肉に
大歓声が上がってました!!
小泉選手↓


私が崇拝する、和菓子同盟の会長様笑笑
和菓子の好みが、どんぴしゃりラブラブラブラブ


未来モンスター↓↓
相澤選手ウインクウインクウインクウインクウインクウインク


スタイル抜群美女ラブラブラブラブラブ


私がトレーニングベルトに初めてサインさせていただいた方と再会↓↓↓↓


同じ業界の金融機関で勤める!!
ビキニ選手の杉山選手↓↓↓↓





私のずっと憧れラブラブラブ新井敬子さん今もお会いすると、ドキドキしてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チカ先生に金子選手ラブラブラブラブラブ


ずっと応援してくださっている方笑い泣き笑い泣き笑い泣き


セミナーに参加してくださった美女ラブラブラブ


いつもメッセージありがとうございます😭😭
ステキな和美さんご夫妻、再会でき嬉しかったえーんえーん
ジムを臨時休館し、応援してくださった照れ照れ


セミナーに参加して下さり、今年ビキニデビュー
素晴らしいプロポーションで楽しみ♡♡♡♡


またまた再会でき嬉しかったですラブラブラブラブ


是非ビキニ選手になってほしいラブラブラブラブラブ


日体大の若きホープウインクウインクウインクウインクウインク
顔がちいさいびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


まだまだ沢山の方々とお話させて頂きました!
ありがとうございましたラブラブラブラブラブ